伊豆長岡駅が最寄りの吉本歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

吉本歯科医院への口コミ

京洋さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯などの予防が必要だと思いこちらの歯医者さんへ通院しました。歯の磨き方から食べ物で注意が必要なものまで丁寧に教えていただきました。被せ物をしている歯が多数あるので、ガムやキャラメル等のくっつき易い食べ物には特に注意が必要であるというアドバイスをいただきました。

続きを読む

おしゃかしゃまさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

平日は毎日19時まで診察してくれますし、土曜日も18時まで診てくれるので仕事帰りに通院している歯医者さんです。先生がとても話しやすい方で、治療前に銀歯の代わりに保険診療外の白い素材を使う事を提案してくれたりします。もちろん、治療は非常に丁寧な印象で、削っている時などは痛みませんかと、途中で声かけをしてくれます。お陰で、治療中も急に痛くなるかもといった不安が無く、気に入っています。

続きを読む

はなこさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

自宅の外の階段から落ちてしまって、歯が欠けてしまいました。当初はかなりショックでマスク生活をしていました。歯医者に相談をすると、差し歯にしてもらうことになりました。多少費用がかかっても、自分の歯に近いものにしてもらい、今はとても馴染んでいます。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00
09:00~18:00

吉本歯科医院の基本情報

医院名

吉本歯科医院

住所

静岡県伊豆の国市古奈222

アクセス

伊豆箱根鉄道駿豆線伊豆長岡駅 徒歩10分

新町

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
09:00~18:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0559-48-1244

吉本歯科医院の特徴

伊豆長岡駅から徒歩10分、静岡県伊豆の国市古奈にある吉本歯科医院は、治療に対する厳しさを持っています。患者さまとの何気ないやりとりは穏やかですが、いざ治療ともなりますと、真剣なまなざしでもって精神を集中させます。処置に妥協を許しません。治療が終わると気持ちを和ませてくれます。歯医者としての仕事と、接客における対応を区別して、メリハリを持っていますので、頼りがいを肌で感じることができます。土曜診療にも対応しています。

掲載のご案内