ウエムラ歯科医院

お気に入り

口コミ2

住所 静岡県田方郡函南町柏谷字宝蔵993番3号地図

大場駅が最寄りのウエムラ歯科医院では、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

ウエムラ歯科医院への口コミ

みるくさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

痛みの確認をしながら進んでいくので強い痛みはありませんでした。神経近くまで虫歯が進行していましたが無事に治療できて良かったです。診察室はもちろんのこと待合室やトイレも清潔感があって気持ちがいいです。先生の説明は丁寧でしたし受付の人の対応もわかりやすかったです。

続きを読む

えいとさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯の治療でしたが、この歯医者さんは先生が気さくで話しやすくかかりやすいです。治療中も気軽に話しかけられるので、質問や不安なことなどを相談・確認しながら治療してもらえました。診察室や待合室も常にきれいで清潔感があり、女性としては安心できます。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00

ウエムラ歯科医院の基本情報

医院名

ウエムラ歯科医院

住所

静岡県田方郡函南町柏谷字宝蔵993番3号

アクセス

伊豆箱根鉄道駿豆線大場駅 車7分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

0559-79-3339

ウエムラ歯科医院の特徴

大場駅から車で7分、静岡県田方郡函南町柏谷にあるウエムラ歯科医院は殺菌していて歯医者の中を清潔にしています。スリッパは殺菌をしていて、室内も毎日掃除をしているので清潔です。トイレもきれいになっているので、女性の場合には化粧を直すのにも快適に行えます。治療の際には痛いところがあればすぐに治療を止めて、その部分を消毒して治します。話しながら治療を行うので、気になるところもすぐに話し合えて治療の参考になります。

掲載のご案内