ちあき歯科医院

お気に入り

口コミ3

住所 静岡県田方郡函南町柏谷1319ー5地図

  • 18時以降診療
大場駅が最寄りのちあき歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

ちあき歯科医院への口コミ

ざきちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

以前、別の歯医者さんで治療していた被せ物が取れてしまい受診しました。大分古い銀歯でしたので仕方がなかったようで、新しい被せ物に変える治療をしていたただきました。先生に検査をしてもらったところ虫歯も見つかりましたので丁寧に診ていたただけて安心しました。また土曜日の午後も診察をしてくれるのはありがたいです。

続きを読む

カズさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

奥歯に出来た虫歯が痛むので、わらにもすがるような気持ちでこちらの歯医者さんに電話を入れました。なんとかその日に治療を受けられたのは本当に幸運でした。診察から虫歯の状態確認してもらい、治療の方針について説明がありました。私のような者にもわかりやすく説明してもらえたので、安心して治療を受けることが出来ました。院内も清潔感があって素晴らしいです。

続きを読む

とーれすさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

私は歯医者が苦手だったのですが、虫歯がだんだんと酷くなり、市販の薬でも痛みが引かないので友達の勧めで、この歯医者を利用しました。初診だったので予約を入れて当日訪ねたのですが、予約のおかげかすぐに診療を受ける事ができました。状態の悪い虫歯を最初に治療してもらったおかげで、早く痛みが引き、その後は軽い虫歯も全て治してもらいました。毎回の治療説明も丁寧で、良い治療を受ける事ができて感謝しています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~18:30

ちあき歯科医院の基本情報

医院名

ちあき歯科医院

住所

静岡県田方郡函南町柏谷1319ー5

アクセス

伊豆箱根鉄道駿豆線大場駅 車8分

電建下 徒歩3分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~18:30
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0559-78-8255

掲載のご案内