小野歯科医院

お気に入り

口コミ7

住所 静岡県伊豆の国市長岡1102地図

  • 18時以降診療
伊豆長岡駅が最寄りの小野歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

小野歯科医院への口コミ

ピピンさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

早期の虫歯もくまなく発見してくださる歯医者です。歯科治療は予防・早期発見が大切ということで、定期的にこの医院に通うことによって大きな疾患が防げています。最初は虫歯の多い体質だった私が、ブラッシングを改善し、ここに通うだけで虫歯知らずの歯を手に入れられたので本当にうれしいです。

続きを読む

海さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

臼歯の周辺に痛みを感じ始めたため、こちらの歯医者さんで治療を受けました。臼歯の見えにくい場所に虫歯ができていたので、ドリルを使って患部を削り取りました。歯型を取って金属の詰め物を接着した後、薄いシートのようなものを上下の歯の間に挟み込み、ギリギリと擦って噛み合わせを確認しながら、少しずつ削って調節してもらいました。お蔭様で問題なく食事ができるようになり、とても満足しています。

続きを読む

おさたださんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

若いころに治療してもらったところが再発したので、会社の人からいいよと勧められたこの歯医者を選びました。痛いところ以外にも、虫歯になりかけの歯があるということを説明のときに聞かされました。できるだけ自分の歯を残すように治療するということで、安心しています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:30

小野歯科医院の基本情報

医院名

小野歯科医院

住所

静岡県伊豆の国市長岡1102

アクセス

伊豆箱根鉄道駿豆線伊豆長岡駅 車6分

温泉 徒歩1分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:30
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0559-47-1122

小野歯科医院の特徴

伊豆長岡駅から車で6分、静岡県伊豆の国市長岡にある小野歯科医院は虫歯治療を中心に展開している歯医者です。虫歯などのお口のトラブルであっても、説明を大切にし、患者さまと一緒に考える治療計画を提案し、患者さまが不安の無い治療を受ける事ができるようインフォームドコンセント(十分な説明と同意)を導入しています。また、虫歯治療に平行して歯周病管理も行い、患者さまの歯や歯茎全体の状態を把握しながら将来多くの歯を残せるように提案しながら治療を行っています。

掲載のご案内