田子歯科診療所

お気に入り

口コミ3

最寄駅 田子漁港方面 車45分

住所 静岡県賀茂郡西伊豆町田子1010-16地図

  • 18時以降診療
稲梓駅が最寄りの田子歯科診療所では、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

田子歯科診療所への口コミ

ぽてちさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

こちらの意向に沿った治療をしてくれる歯医者で、出来る限り希望に沿って治療をしてくれるので安心です。先生をはじめ受付の方も親切で、色々と親身になって対応してくれたので嬉しかったです。医院に備わっている設備も性能が高く、快適に虫歯の治療をする事ができました。

続きを読む

ピアノ・フォルテさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供の歯がグラグラしていたので、歯医者に行って調べてもらいました。
歯の問題は生えかわりで、しばらくすれば永久歯が生えてくるといわれました。
それを聞いて安心しましたが、それから歯に虫歯がないか検査を受けました。
先生は子供と話すのが上手くて、不安を感じさせないように色々な配慮をしてくれました。

続きを読む

おにぎりさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯が痛くて耐えられなかった時にお世話になった歯医者さんです。初めての時はすぐに見ていただけて助かりましたし、応急処置もスピーディーでした。痛みが取れて根の部分の治療に入ってからも、それはもう丁寧にやってくれました。治療に関する説明などもあって良かったですし、皆さん温かく接してくれて居心地も良かったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:30
09:00~17:30

田子歯科診療所の基本情報

医院名

田子歯科診療所

住所

静岡県賀茂郡西伊豆町田子1010-16

アクセス

伊豆急行線稲梓駅 田子漁港方面 車45分

伊豆急行線伊豆急下田駅

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:30
09:00~17:30
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

0558-53-5588

田子歯科診療所の特徴

稲梓駅田子漁港方面から車で45分、静岡県賀茂郡西伊豆町田子にある田子歯科診療所は、まわりを山に囲まれた閑静な住宅地の中にあり、オレンジ色のレンガ造りの屋根の建物がモダンな歯医者です。先生や歯科衛生士の治療前の説明や治療の進め方はとても丁寧でまた、治療中の口を開けたりうがいをしたりという指示も丁寧なので、気兼ねなく戸惑う事なく治療を受ける事ができます。駐車場も用意されてあるので車での通院にとても便利です。

掲載のご案内