中江歯科医院

お気に入り

口コミ3

住所 静岡県賀茂郡松崎町松崎367番地図

  • 18時以降診療
積志駅が最寄りの中江歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

中江歯科医院への口コミ

なすびさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

最近こちらに虫歯治療のため通院することにしたのですが、優しく丁寧でとてもいい歯医者です。細かい質問にもきちんと答えてくれて、安心して治療してもらうことが出来ました。歯並びなどの口の中の状態を観察した上での歯磨きのアドバイスもしてくれたのでよかったです。

続きを読む

アントニーさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯の治療でお世話になっています。仕事の都合で時間を作りにくいのですが、土曜診療をしてもらえるのはもちろんのこと、余計な時間をかけずに短期間で治療を終えてくれるため、私の掛かりつけとしてなくてはならない歯医者です。虫歯の状態の説明なども分りやすく、安心して治療を受けられるのも有難いです。

続きを読む

くみさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯の治療でこの歯医者に通っています。一度虫歯ができて以来、定期的に診てもらっています。スタッフさんがとても丁寧に歯を磨いてくれるのでいつも綺麗な歯でいることができます。また、先生は、どうやったら虫歯にならないかをしっかりと指導してくれるので親身になって治療してくれます。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:30

中江歯科医院の基本情報

医院名

中江歯科医院

住所

静岡県賀茂郡松崎町松崎367番

アクセス

鉄道線積志駅 徒歩6分

東海道本線高塚駅 徒歩5分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:30
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0558-42-2500

中江歯科医院の特徴

松崎駅から徒歩6分、静岡県賀茂郡松崎町松崎にある中江歯科医院は虫歯や歯周病についての相談・施術を行っている歯医者です。こちらでは患者の現状をデータで踏まえた根拠に基づき、今後の治療方針を確立していくことで再発防止に役立ってます。ただし患者の口腔内状況は千差万別であり、患者の状態に応じた対応を迅速かつ短期集中を念頭において対応していきます。また、治療後のメンテナンスにも重点をおいて対応しています。

掲載のご案内