EPARK歯科岐阜県 歯医者本巣市 歯医者北方真桑駅 歯医者COCO DENTAL CLINIC
北方真桑駅が最寄りのCOCO DENTAL CLINICでは、保険診療・矯正歯科・小児歯科・予防歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

COCO DENTAL CLINICへの口コミ

まゆゆさんの口コミ

EPARKで予約

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

久しぶりの歯医者で不安しかなかったのですが院長先生はとても優しくてわかりやすく説明してくれるし本当行って良かったです。

続きを読む

たっけさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

銀歯から白い被せもので歯を自然な色に戻せると聞き、どうしても気になる歯があったのでやってもらいました。明確な説明がありましたし、結果も本当にやってみてよかったと思えるもので、感謝しています。

続きを読む

めりーさんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

ヤシの木が植わってる歯医者さん。歯のホワイトニングをお願いに訪ねたんだけど、待合室には熱帯魚の泳ぐ水槽があったりなんかして、ちょっとお洒落。歯医者さんらしくない歯医者さんって感じで、リラックスして通えて良かったよ。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:30
15:00~20:00
14:30~18:00

COCO DENTAL CLINICの基本情報

医院名

COCO DENTAL CLINICここでんたるくりにっく

住所

岐阜県本巣市下真桑357-5

アクセス

樽見線北方真桑駅 出口 徒歩17分

樽見線モレラ岐阜駅 出口 車6分

樽見線美江寺駅 出口 車8分

東海道本線大垣駅 出口 車28分

東海道本線岐阜駅 出口 車23分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:30
15:00~20:00
14:30~18:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 歯科口腔外科 矯正歯科 小児矯正 小児歯科 噛み合わせ 予防歯科 歯科検診 インプラント 美容診療 ホワイトニング 顎関節症 レーザー治療 クリーニング 歯石除去 つめ物・かぶせ物 差し歯 ブリッジ
お問い合わせ

058-320-3055

COCO DENTAL CLINICの特徴

本巣市下真桑にあるCOCODENTALCLINICは樽見鉄道の北方真桑駅から徒歩で17分、車で4分の場所のあります。院敷地内に駐車場も10台分用意されていますのでお車での来院も便利です。COCODENTALCLINICでは、患者様の立場に立った治療を心掛け、虫歯治療や予防歯科を中心とした保険診療はもちろん、インプラントやホワイトニングなどの自由診療にも力を入れていらっしゃいます。
また、院長は患者様の不安を軽減しながら治療を行なってくれます。お口の中のことでお悩みのある方は是非一度ご相談してみて下さい。

★COCODENTALCLINIC(本巣市下真桑)【アクセス】北方真桑駅出口から徒歩17分/モレラ岐阜駅出口から車で6分/美江寺駅出口から車で8分/大垣駅出口から車で28分/岐阜駅出口から車で23分

掲載のご案内