土田歯科医院

お気に入り

口コミ5

住所 岐阜県本巣市神海650-2地図

  • 18時以降診療
神海駅が最寄りの土田歯科医院では、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

土田歯科医院への口コミ

すいかさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

先週まで、虫歯の治療をお願いしていました。土曜日も夕方までやっていたので、会社を休むことなく通うことができました。大きくしてしまった虫歯だったので治療後は、丈夫な銀歯にしてもらいました。治療を始めるときはいつも丁寧に説明してくれるので、不安や不満を感じたことはありません。先生やスタッフさんは皆さん親切で、またお世話になりたいです。

続きを読む

とりっぷさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供の歯を治療してもらいました。週末に診てもらえるか心配だったのですが、電話して診てもらえると分かったときは安心しました。行くとすぐに診てもらえて、手際良く治療してもらえて助かりました。歯の状態を丁寧に説明してもらえたことも良かったです。

続きを読む

義秀さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

親知らずの手術のため、歯医者に行きました。どのように抜歯するか、抜歯後に気を付けるべきことは何か、などを手術前に丁寧に説明してくださったので、安心できました。手術後は「痛みがあれば、いつでもご連絡ください」とおっしゃってくださり、非常に心強いな、と感じました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:30

土田歯科医院の基本情報

医院名

土田歯科医院

住所

岐阜県本巣市神海650-2

アクセス

樽見線神海駅 徒歩6分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:30
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

0581-32-5570

土田歯科医院の特徴

神海駅から徒歩6分、岐阜県本巣市神海にある土田歯科医院はお子さまが来やすい歯医者で、お子さまは歯医者が苦手なことがありますが、楽しみながら苦手意識を持たないようにしています。絵本も多くあるので、待合室でも落ち着けます。治療をしていても歯に痛みが少なくなるようにし、超音波を使った掃除をしてくれるので歯を清潔に保つことができます。歯周病菌を殺菌して、いつまでもきれいな歯を保つことができます。土曜診療を行っているため、平日は時間が取れない方にもおすすめです。

掲載のご案内