十九条駅が最寄りのゆう歯科クリニックでは、保険診療・矯正歯科・小児歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

ゆう歯科クリニックへの口コミ

Babyさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

奥歯が痛く先生にみてもらうと親知らずの周りの歯茎が炎症を起こしているようで治療してくれました。痛みはあまりなく、あっという間に終わりなぜ炎症を起こしたのか詳しく説明してくれ親知らず周りのブラッシング指導もしてくれたので大変参考になりました。

続きを読む

やんぐさんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供が治療を受けていますが怖がる様子もないので安心して治療ができます。土曜の午後もやっているので通わせやすいです。

続きを読む

イチノシンさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

朝早くから見てくれる歯医者なので、通勤前に通うことができて助かりました。虫歯の治療でお世話になりましたが、患部を丁寧に削ってくれたこともあって、そこまで痛みを感じずに治療していただけました。詰め物も歯にしっかりと馴染んでいて、固いものも違和感なく噛むことができています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
08:00~19:30
08:00~13:00

ゆう歯科クリニックの基本情報

医院名

ゆう歯科クリニック

住所

岐阜県瑞穂市十九条245-3

アクセス

樽見線十九条駅 徒歩4分

診療受付・休診日
診療受付時間
08:00~19:30
08:00~13:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 矯正歯科 小児歯科
お問い合わせ

058-326-2441

ゆう歯科クリニックの特徴

十九条駅から徒歩4分、岐阜県瑞穂市十九条にある、ゆう歯科クリニックは歯科口腔外科の視点から、歯科、小児歯科に加えて矯正歯科を提供している歯医者です。軸となる歯科口腔外科の視点で診療しますので、むし歯の治療に合わせて噛み合わせや、顎の関節の状態などを含めた診療が特徴の歯医者になります。わかりやすい図などを使用し外国人の診療にも対応し、英語、中国語、韓国語、そしてポルトガル語を片言ではありますが対応してくれる事も、大きな特徴です。

掲載のご案内