可児駅が最寄りのワカムラ歯科では、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

ワカムラ歯科への口コミ

沙菜さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

治療前には丁寧に説明してくれ、治療中も痛くないか声をかけてくれる優しい先生のいる歯医者です。診察台の横にあるモニターを使い説明してくれるので分かりやすいですね。評判のいい歯医者なので予約が取れないこともありますが、待ってでも通う価値はあります。

続きを読む

えつよしさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯の治療でこちらの歯医者に行きました。自分の口の中がどういった状態になっているのか、モニターを使って先生が説明をしてくれたので、とても分かりやすかったです。数回の治療ですっきりとしました。おかげでとても快適な生活を送れるようになりました。

続きを読む

ガクキさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯ブラシでは取る事のできない歯垢が溜まってきていたのですが、そのままにしてしまったために虫歯になってしまいこちらの歯医者に行きました。虫歯治療に加え、歯垢も時間をかけ全ての歯から取り除いてもらえ元の綺麗な歯を取り戻す事ができたので良かったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00

ワカムラ歯科の基本情報

医院名

ワカムラ歯科

住所

岐阜県可児市広見6-131

アクセス

太多線可児駅 徒歩12分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

0574-63-2033

ワカムラ歯科の特徴

可児駅から徒歩12分、岐阜県可児市広見にあるワカムラ歯科は、施術についての説明をはじめ、何でも気軽に相談できる雰囲気を作ってくれます。そして、それに対する受け答えも優しく丁寧に穏やかな口調で話してくれます。自分の歯の状態をモニターで見ることも出来ます。治療の技術も丁寧で、痛みが少ないです。気兼ねなく治療に臨めます。待ち時間が少しありますが、待ってでも診てもらう価値は充分ある歯医者です。治療後のメンテナンスについてもしっかりフォローしています。土曜診療にも対応しています。

掲載のご案内