根本駅が最寄りのなかい歯科では、保険診療・小児歯科・予防歯科・訪問歯科・歯周病などの診療を提供しております。

なかい歯科への口コミ

真佐子さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

建物の外には木が植えられていて緑も多く、病院の中も清潔なので緊張が和らぎます。待合室には雑誌などが置かれているので退屈することはありません。詳しい事前説明で口の中の状態をきちんと把握することができ、ライフスタイルに合った治療方針を一緒に決めることのできる歯医者です。

続きを読む

ナンジョルノさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯が気になり、こちらの歯医者で検査を兼ねて伺いました。何本か虫歯があることがわかり、先生からその後の治療方針などを丁寧に説明してもらいました。先生が治療方法をいくつか提案してくれたので、自分に合ったものを選べたので、納得して治療を受けることが出来ました。

続きを読む

weeeekさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

1本の歯がぐらつくようになり、心配になってこちらの歯医者を受診しました。ここの先生は優しいので、口内の悩みも相談しやすかった事が一番良かったです。今まで相談しにくかった事についても聞けたのでスッキリしました。これから治療を開始しますが、安心できる先生です。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:00
14:00~18:30

なかい歯科の基本情報

医院名

なかい歯科なかいしか

開院年月日

1986年9月

住所

岐阜県可児市桜ケ丘4-23

アクセス

太多線根本駅 出口 車9分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:00
14:00~18:30
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 小児歯科 予防歯科 歯科検診 訪問歯科診療
お問い合わせ

0574-64-3066

EPARK歯科スタッフが見た
おすすめポイント

  • ポイント1

    痛みの原因や症状の詳細を把握してから治療が行われます

    なかい歯科では、歯医者さんへ通うきっかけとなる痛みや不具合について、改善する治療を行うことが重要視されていて、患者さん一人ひとりの症状に合わせて丁寧な診療が進められています。 治療方法についてもコミュニケーションを取りながら、それぞれの患者さんにあった治療が行われます。

  • ポイント2

    土曜日も平日と同じく18時30分まで診療対応しています

    休診日である木曜日以外の平日、さらに土曜日も含めて18時30分までの診療受付が行われています。 仕事帰りや学校帰りなどに立ち寄れることはもちろん、平日が忙しく、歯科医院へ通えないという方にとっても、休日など、自分の都合に合わせた通院予定が組みやすいです。

  • ポイント3

    患者さんが落ち着くことができる院内環境づくりに力を入れています

    明るく開放的な設計となっている診療室では、パーティションでの仕切りで診療チェア一台ごとが分けられています。 そのため、ほかの患者さんの視線を気にせず、リラックスして診療を受けることができます。 また画面や模型が置かれており、患者さんにとって分かりやすい診療が行われます。

掲載のご案内