西山歯科医院

お気に入り

口コミ5

最寄駅 車7分

住所 岐阜県可児市羽崎308地図

可児駅が最寄りの西山歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

西山歯科医院への口コミ

秀さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

明るくて温かみのある院内ではくつろいで待つことができました。診察室もきれいに掃除されていて、不快に感じることなく治療をしてもらうことができます。スタッフも笑顔で対応してくれ痛みはなく、先生も痛みの少ない丁寧な治療をしてくれました。通いやすい歯医者だと思いますよ。

続きを読む

penpenさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

奥歯がぐらつき始めていたので、こちらの歯医者で治療をお願いしました。始めは抜歯しないとダメかなと思っていましたが、先生が丁寧に治療を進めてくれたおかげで、抜かずに済みました。その後、初期の虫歯が見つかり、こちらの治療も行っていただきました。

続きを読む

サイコさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

定年退職し、まだ体が元気なうちに人間ドックでも受けようと通ったのがきっかけです。歯は歯医者でしか分かりませんから。まぁ、年齢相応にそれなりに痛んではいましたが無理のない程度に治療を進めてもらうことにしました。何しろ時間はたっぷりとありますので先生にお任せして気長に通おうと思っています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00

西山歯科医院の基本情報

医院名

西山歯科医院

住所

岐阜県可児市羽崎308

アクセス

太多線可児駅 車7分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0574-62-7588

西山歯科医院の特徴

可児駅から車で7分、岐阜県可児市羽崎にある西山歯科医院は、院内の各種施設に定期的な消毒作業が実施されていて、診療室の保全管理が厳格になされている歯医者です。歯の深い場所までカリエスが広がっている場合に行われる根管治療では、削った歯の修復に様ーなタイプのクラウンが提供されていて、患者は複数のクラウンから、自分の環境に合った修繕素材を選択することができます。また小規模な虫歯治療には、レジンなどの簡単に施術ができる素材も頻繁に使用されています。

掲載のご案内