可児川駅が最寄りの福田歯科医院では、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

福田歯科医院への口コミ

Lop-Earedさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

カメラを使って口の中を撮影しモニターで確認しながら説明をしてくれるので、自分の口の中がどうなっているのか分かりやすかったです。治療も丁寧に行ってくれるので不快な感じはしません。院内もきれいで明るく、スタッフの対応にも嫌な所はなかったのでいい歯医者だと思います。

続きを読む

Puppetさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

知人から紹介してもらい、虫歯の治療をするためこちらの歯医者に行きました。治療前にしっかりと先生から説明をしてもらえたので、とても分かりやすかったです。治療はとても丁寧で、そのおかげなのか痛みもあまり感じませんでした。スタッフの方も明るくて話しやすかったので、気持ちよく通院することが出来ました。

続きを読む

Famous Dayさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

曜日を決めず、仕事の合間に通っています。忙しい中通っていることを知ってくれているのか、受付の一言が嬉しく感じます。忙しいのはお互い様と心から思えるような優しさを持った歯医者で嬉しいです。先生も治療方法をわかりやすく説明してくれるので、納得がいきます。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:30

福田歯科医院の基本情報

医院名

福田歯科医院

住所

岐阜県可児市土田4181

アクセス

名鉄広見線可児川駅 徒歩12分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:30
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

0574-65-7236

福田歯科医院の特徴

可児川駅から徒歩12分、岐阜県可児市土田にある福田歯科医院は、歯科の歯医者です。口腔内Charge Coupled Device(CCD)カメラを導入していて、モニターを併用し、自分の口の中の状態を確認しながら、治療の説明を聞く事ができます。自分の口の中を細かく見る事ができるので、普段のブラッシングでの磨き残しや、歯の生え方などを知る事ができます。パウダールームもあるため、エチケットとして治療の前に歯を磨いたり、治療後にメイクをなおしたりする事ができます。

掲載のご案内