富永歯科医院

お気に入り

口コミ4

最寄駅 徒歩11分

住所 岐阜県下呂市萩原町萩原1253地図

飛騨萩原駅が最寄りの富永歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

富永歯科医院への口コミ

りかさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

こちらの歯医者に定期検査の予約をしてから受診しました。問診もしっかりと行ってくれ、気になるところの相談にも乗ってもらえました。また、精密な検査をしてくれ、詰め物の下にできていた虫歯の治療もしてくれたので良かったです。

続きを読む

じゃんぽさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

抜歯をしたカ所の部分入れ歯を作ってもらうため通っていました。ここの歯医者は患者の気持ちを分かってくれて、希望を優先してくれました。自費の少し高い入れ歯にしましたが、仕上がったものはしっかり歯の一部になってくれるもので満足できました。

続きを読む

BIG APPLEさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

一番近所にある歯医者さんということで通い始めましたが、とても感じのよい歯医者さんでしたので、選んだことは大正解でした。治療をしてくれた先生は、歯に関する質問にも気軽に応えてくれて、生活における歯の大事さというものを改めて知ることが出来ました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00

富永歯科医院の基本情報

医院名

富永歯科医院

住所

岐阜県下呂市萩原町萩原1253

アクセス

高山本線飛騨萩原駅 徒歩11分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0576-52-3648

富永歯科医院の特徴

飛騨萩原駅から徒歩11分、岐阜県下呂市萩原町萩原にある富永歯科医院は、一般的な歯科診療などを提供する歯医者です。患者さんが快適に過ごすことができるように、細部までしっかりと管理が行き届いています。ゆったりと過ごせる待合室、キレイで衛生管理が徹底されている診療室など、患者さんの目線に立って考えることに力を入れています。治療で使用する器具やうがい用のコップ、トイレで使用するスリッパにまで衛生管理が徹底しています。

掲載のご案内