高山駅が最寄りのユハラ歯科では、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

ユハラ歯科への口コミ

かやのんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供が口の中が痛いと言い出したのでこの歯医者に連れて行きました。先生が優しく調べてくれて、歯ぐきに傷ができているのを見つけて消毒と薬で治療してもらいました。一緒に虫歯予防のための薬もつけてもらったら、子供の好きな味の薬だったようで最後までおとなしく治療を受けられました。親切な先生でよかったです。

続きを読む

ヒデさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

1年ぐらいほったらかしていた虫歯があり、痛くなってきたので、ここの歯医者へ行って治療を受けました。もともと知人の紹介で、優しい先生だと聞いており、実際治療を受けてみて、たしかに丁寧かつ親切な対応だと感じました。痛みにもしっかり配慮してもらえたので、苦痛なく治すことができました。

続きを読む

ひろたけさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯がかなり悪化していたのに、忙しくて歯医者に行くことができませんでした。とても痛くなってしまったので、親が通っているこちらにかかることにしました。評判通りの対応もよい歯医者で、ほとんど痛みもなく、スムーズに対応してもらえました。すっかり痛みもなくなりましたし、こちらにして良かったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00
09:00~12:30

ユハラ歯科の基本情報

医院名

ユハラ歯科

住所

岐阜県高山市総和町3-41-3

アクセス

高山本線高山駅 徒歩15分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
09:00~12:30
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

0577-36-0217

ユハラ歯科の特徴

高山駅から徒歩15分、岐阜県高山市総和町にあるユハラ歯科は親しみやすく話しやすい人柄の医師が、費用の問題や治療への不安に相談に乗ってくれますし、それぞれの症状に合った治療プランをその都度提案してくれるので気兼ねなく治療に通える歯医者です。アットホームで落ち着く雰囲気の院内では優しくて親切なスタッフが、来院してからの受け付け、治療、会計まで手際よく応対してくれるので、初めて診察を受ける方にもお勧めできます。

掲載のご案内