EPARK歯科岐阜県 歯医者高山市 歯医者高山駅 歯医者うぐいすファミリー歯科
高山駅が最寄りのうぐいすファミリー歯科では、保険診療・矯正歯科・小児歯科などの診療を提供しております。

うぐいすファミリー歯科への口コミ

ビアンカさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

明るい歯医者さんで、クラッシック風の音楽も流れており、落ち着けます。ブリッジを入れる治療を受けましたが、噛み合わせもしっかり確認して調整してくれました。治療はすべて保険内のものでしたが、とても丁寧かつ真剣にやってくれました。誠実な先生に感謝しています。

続きを読む

アナディスさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

息子の永久歯が、乳歯の後ろから生えてきてしまいました。てっきり抜けてから生えるのだと思っていたので、慌てて受診すると、先生がたまにあることだとやさしく教えてくれました。歯並びが気になるので乳歯を抜歯してほしいとお願いすると、すぐにやってくれました。子供にもやさしい歯医者さんです。

続きを読む

ひろりんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

広い敷地がある歯医者で、駐車スペースが広いので運転に自信がない私でも車で通院できるのがうれしいです。先生やスタッフも親切で、笑顔で声をかけてくれます。虫歯治療で利用しており、保険診療で治療を行ってもらっています。小さな虫歯だったため白い詰め物できれいに仕上げてくださって、見た目にも満足しています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
08:30~18:30
08:30~12:00

うぐいすファミリー歯科の基本情報

医院名

うぐいすファミリー歯科

住所

岐阜県高山市松之木町2923-1

アクセス

高山本線高山駅 車7分

診療受付・休診日
診療受付時間
08:30~18:30
08:30~12:00
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 小児歯科
お問い合わせ

0577-36-0640

うぐいすファミリー歯科の特徴

高山駅から車で7分、岐阜県高山市松之木町にあるうぐいすファミリー歯科は一般的な歯科診療や矯正治療などを行う歯医者ですが、小児歯科の診療は「気兼ねなくお子様に治療を受けさせることができる。」という親御さんの声も多いです。歯科医師からの治療方針の説明も丁寧かつ親切ですし、医師はもちろんやスタッフも明かい人達で雰囲気の良い歯医者です

掲載のご案内