宇野歯科医院

お気に入り

口コミ3

住所 岐阜県安八郡神戸町神戸633-2地図

  • 18時以降診療
広神戸駅が最寄りの宇野歯科医院では、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

宇野歯科医院への口コミ

睦子さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

娘の虫歯の治療を行ってもらうため、ここの歯医者に行きました。子供をとてもたくさん診ているところだったので、子供への接し方がとても上手でした。よって、わが子もとても安心して治療してもらっていました。院内は広くはないですが、清潔感がありました。

続きを読む

AMINOさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯石が気になったので、クリーニングをしてもらおうと近所にあるこちらの歯医者を予約しました。診察後、虫歯があるということですぐに治療をしてもらいました。幸い軽い状態だったので少し削っていただき治りました。その後全体的にクリーニングをしてもらい、歯石も取れスッキリしました。また定期的に通いたいと思います。

続きを読む

にくまん&あんまんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯が痛くなったので、仕事終わりに治療を受けることになりました。診察の結果、奥歯の見えにくい部分が虫歯になっているとのことで、虫歯治療を受けて詰め物をしました。学生時代から歯医者にお世話にならなかったので久しいのですが、緊張もせずリラックスして治療に臨めたのは先生のおかげだと感じます。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:30
09:00~12:00

宇野歯科医院の基本情報

医院名

宇野歯科医院

住所

岐阜県安八郡神戸町神戸633-2

アクセス

養老線広神戸駅 徒歩9分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:30
09:00~12:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

0584-27-2178

宇野歯科医院の特徴

広神戸駅から徒歩9分、岐阜県安八郡神戸町神戸にある宇野歯科医院は一般的な歯科診療を提供している歯医者です。生活保護法指定医療機関として、生活保護認定を受けている方は治療費を抑えることができます。また、外国語に対応した歯科医師が在籍しているので、日本語に不自由している海外の方でも治療に通うことができます。さらに、土曜診療も行っているので、お仕事や部活動などで平日忙しい方でも通う事ができます。

掲載のご案内