いちはし歯科医院

お気に入り

口コミ3

住所 岐阜県安八郡輪之内町福束新田18地図

  • 18時以降診療
烏江駅が最寄りのいちはし歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科などの診療を提供しております。

いちはし歯科医院への口コミ

たいここさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

ここの歯医者で過去に矯正をしてもらいました。いろいろと先生と気軽に相談ができました。費用面についても、できるだけコストのかからない形で考えてもらうことができ、良心的でした。納得のいく歯並びを手にすることができて、満足です。先生だけではなく、受付の方も歯科衛生士の方も愛想がよく、心地よい空間が生まれていました。

続きを読む

ハナサクさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

先生やスタッフの皆さんの親切で、リラックスしたムードに、院内の明るさ以上に明るさを感じます。今回は虫歯の治療でしたが、完了するまで安心して任せました。治療後の状態もとても良いです。これからも虫歯にはならない様に、検査でこの歯医者さんを利用したいと思います。

続きを読む

C.Eさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

初めて神経を抜く治療を受けました。痛いことが極度に苦手な私ですが、ここの歯医者のスタッフさんのフォローが素晴らしいこともあって乗り越えることができました。院長先生以下、全てのスタッフの連携がしっかりしていると感じました。元通りに生活できる状態にして頂き感謝です。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:30
09:00~12:30

いちはし歯科医院の基本情報

医院名

いちはし歯科医院

住所

岐阜県安八郡輪之内町福束新田18

アクセス

養老線烏江駅 車15分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:30
09:00~12:30
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 小児歯科
お問い合わせ

0584-69-3881

いちはし歯科医院の特徴

烏江駅から車で15分、岐阜県安八郡輪之内町福束新田にあるいちはし歯科医院は一般、矯正、小児の診察をしています。虫歯の治療から、子供の虫歯予防のための指導まで幅広いのが特徴です。また、矯正も行っているので、歯並びの悩みを抱えている人も気軽に相談できる環境です。一般から小児、矯正まで、幅広い患者を対象にしている歯医者です。そのため対応には個別性も考えているので、誰もが気持ちの良い診察を受けることができます。

掲載のご案内