垂井駅が最寄りのにしわき歯科では、保険診療・小児歯科・予防歯科・口腔外科・訪問歯科などの診療を提供しております。

にしわき歯科への口コミ

聖子ちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

アクセスも良く駐車場もあるので通いやすい歯医者さんでした。口臭や歯茎からの出血に悩んでいたので先生に診ていただきました。受診理由が口臭など恥ずかしい内容でしたが隣の人が気にならないような空間で治療が受けられとても良かったです。待合室や診察室はとても明るい雰囲気で清潔感がありました。

続きを読む

上野ちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

本当に静かな住宅街の中で開院されています。民家をいくつか繋げたような感じの建物が使われていて中に入ると本当に広くてビックリしてしまったくらい。特に患者さんに直接利用される待合室の部分がゆったり作られているのが気に入りました。あと、歯医者さん周辺にたくさん駐車スペースがあるのも使い勝手の面でグッド。歯周病予防の為のスケーリング処置をお願いしていますが治療も丁寧で出血もなく素早い処置に感謝です。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~13:00
15:00~19:00

にしわき歯科の基本情報

医院名

にしわき歯科にしわきしか

開院年月日

1995年6月

住所

岐阜県不破郡垂井町東神田3-39

アクセス

東海道本線垂井駅 南口 徒歩3分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~13:00
15:00~19:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 歯科口腔外科 小児歯科 噛み合わせ 予防歯科 歯科検診 訪問歯科診療 顎関節症 ドライマウス
お問い合わせ

0584-22-6464

にしわき歯科の特徴

にしわき歯科を紹介します。不破郡垂井町東神田にあるにしわき歯科は、JR線垂井駅から徒歩3分と駅から近く、駐車場は20台分が用意されておりますので車でもお越し下さい。 診療項目も保険診療は勿論、小児歯科や予防歯科、矯正歯科等幅広く診療しています。 院内に関しては、待合室や診察室はとても明るい雰囲気で清潔感があり、キッズスペースも用意しておりますのでお子様連れの方でもリラックスして通えます。 行きつけの歯医者さんをお探しの方や決まってない方は是非、にしわき歯科に足を運んでみて下さい。

★にしわき歯科(不破郡垂井町東神田)【アクセス】垂井駅 出口から徒歩3分

掲載のご案内