篠田歯科医院

お気に入り

口コミ6

最寄駅
名神大垣バス海津線「笠郷停留所」
出口 徒歩1分

住所 岐阜県養老郡養老町船附635地図

  • 18時以降診療
名神大垣バス海津線「笠郷停留所」が最寄りの篠田歯科医院では、保険診療・小児歯科・予防歯科・口腔外科・口臭などの診療を提供しております。

篠田歯科医院への口コミ

ゆのさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

奥の歯に痛みを感じたので奥の歯の状態を知るために歯医者に行きました。そこで奥歯に小さな虫歯があることを知り、虫歯治療しました。

続きを読む

サライさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

残っている歯を大事にしてくれる歯医者で、虫歯でも患部のみを上手に削って治療してくれます。おかげで治療した歯は丈夫で食事もおいしいです。

続きを読む

しずえさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

左奥の歯に大きな虫歯ができてしまったことをきっかけに、こちらの歯医者さんにお世話になっています。口数が多い先生ではないですが、てきぱきとこなして治療日数も他と比べてかかっていない印象です。自分の歯を大切にしなさいと定期健診にも積極的でそのかいあって今のところ良好です。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~13:00
15:00~19:30
15:00~17:00

篠田歯科医院の基本情報

医院名

篠田歯科医院しのだしかいいん

開院年月日

1997年

住所

岐阜県養老郡養老町船附635

アクセス

名神大垣バス海津線「笠郷停留所」 出口 徒歩1分

海津線(バス)「横曽根停留所」 徒歩18分

養老線烏江駅 車6分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~13:00
15:00~19:30
15:00~17:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 歯科口腔外科 小児歯科 噛み合わせ 予防歯科 歯科検診 顎関節症 ドライマウス 口臭 つめ物・かぶせ物
お問い合わせ

0584-35-2201

篠田歯科医院の特徴

養老町船附にある篠田歯科医院様をご紹介します。養老鉄道の烏江駅より車で6分の場所にあります。駐車場が12台用意されておりますのでお車でご来院くださいませ。篠田歯科医院様では予防歯科だけではなく、虫歯、小児歯科、歯科検診と幅広い診療科目に対応して頂くことができます。患者様がリラックスして治療を受けていただけるよう、診療室はすべて半個室となっております。 また、自然光が十分に入って明るい院内、キッズスペースも用意されているので小さなお子様がいらっしゃる方も利用しやすいです。まだ、かかりつけの歯科医院や歯科医院を探されている方は是非、篠田歯科医院様をご利用くださいませ。 ★篠田歯科医院(養老町船附) 【アクセス】養老鉄道 烏江駅駅から車で6分/p>

掲載のご案内