EPARK歯科岐阜県 歯医者海津市 歯医者駒野駅 歯医者なのはな歯科クリニック(旧名: ホワイトオタリ歯科医院)

なのはな歯科クリニック(旧名: ホワイトオタリ歯科医院)

お気に入り

口コミ2

住所 岐阜県海津市平田町仏師川578地図

  • 18時以降診療
駒野駅が最寄りのなのはな歯科クリニック(旧名: ホワイトオタリ歯科医院)では、保険診療・小児歯科・予防歯科・口腔外科・口臭などの診療を提供しております。

なのはな歯科クリニック(旧名: ホワイトオタリ歯科医院)への口コミ

たむたむさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

主に仕事帰りに立ち寄って虫歯の治療をしてもらいましたが、必要以上に削ったりせずに出来るだけ元々の自分の歯を残す配慮をして下さる歯医者さんでした。治療中に痛みを感じる事もなかったですし、数回の治療で見た目的にも綺麗にして頂けたので満足しております。

続きを読む

ぷらすさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯の定期検診で歯医者を利用しています。定期的に検診を受けることで、状態が悪くなる前に、治せます。虫歯が見つかった時に、丁寧な治療をしてくれ、短期間で治すことができました。早期発見により、歯を削ることなく、自分の歯を大切に考え、治療ができます。虫歯治療も予防も安心して任せられる歯医者です。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:00
14:00~19:00
14:00~18:30

なのはな歯科クリニック(旧名: ホワイトオタリ歯科医院)の基本情報

医院名

なのはな歯科クリニック(旧名: ホワイトオタリ歯科医院)なのはなしかくりにっく

開院年月日

1980年11月

住所

岐阜県海津市平田町仏師川578

アクセス

養老線駒野駅 出口 車12分

東海道新幹線岐阜羽島駅 出口 車16分

名鉄羽島線新羽島駅 出口 車16分

平田支所停留所 徒歩2分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:00
14:00~19:00
14:00~18:30
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 歯科口腔外科 小児歯科 噛み合わせ 予防歯科 歯科検診 顎関節症 口臭 クリーニング
お問い合わせ

0584-66-3018

なのはな歯科クリニック(旧名: ホワイトオタリ歯科医院)の特徴

海津市平田町にあるホワイトオタリ歯科医院は駒野駅から車で12分、バスの場合は海津羽島線の平田支所停留所から徒歩すぐの場所にあります。医院敷地内に駐車場も10台分用意されていますのでお車でも来院できます。予防を中心とした診療を行なっており、虫歯になってからの治療ではなく虫歯にならないようにお口の中の環境を整えることに努めていらっしゃいます。女性歯科医師も在籍されておりますので歯医者に恐怖心のある小さいお子様も気兼ねなく治療を受けて頂けます。お口の中にお悩みのある方は是非一度ご相談してみて下さい。

★ホワイトオタリ歯科医院(海津市平田町)【アクセス】平田支所停留所から徒歩2分/岐阜羽島駅出口から車16分/新羽島駅出口から車16分/駒野駅出口から車12分

掲載のご案内