穂積駅が最寄りの大橋歯科医院では、保険診療・小児歯科・予防歯科・訪問歯科・歯周病などの診療を提供しております。

大橋歯科医院への口コミ

笹団子さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

他の人と比べて歯が少し黄ばんでいるような気がして嫌だったので、ちょっと悩みましたがホワイトニングを受けてみました。全体的に歯が白くなって黄ばみも気にならなくなったので、受けてよかったです。しっかり話を聞いてくれる先生で安心しました。

続きを読む

えんじさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯が怖いので検診受けてます。おかげで今のところ口の中の悩みは無いので、これからも通院します。

続きを読む

投稿者さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

とても清潔感のある医院で、先生はとても親切でした。施術前には、今日はどのような治療をするのか、という説明を先生がしてくれて、とても分かりやすかったです。治療方法の選択もさせてもらえました。治療費について質問をした際も、きちんと説明してくれました。痛みもほとんど感じませんでした。治療台も個室のようになっていて、他の方を気にすることなく、安心出来ました。私が通っていたのは冬だったのですが、ひざ掛けも掛けていただけて嬉しかったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
08:30~12:00
14:30~19:00
13:30~16:00

大橋歯科医院の基本情報

医院名

大橋歯科医院おおはししかいいん

開院年月日

1946年

住所

岐阜県大垣市墨俣町墨俣122

アクセス

東海道本線穂積駅 出口 車10分

診療受付・休診日
診療受付時間
08:30~12:00
14:30~19:00
13:30~16:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 知覚過敏 小児矯正 小児歯科 噛み合わせ 予防歯科 歯科検診 訪問歯科診療 ホワイトニング クリーニング つめ物・かぶせ物
お問い合わせ

0584-62-5138

大橋歯科医院の特徴

大垣市墨俣町墨俣にある大橋歯科医院は、東海道本線穂積駅から車で10分の場所にございます。患者さまのための快適な環境作りに努められている歯科医院です。受け付けから処置、診察後の対応も含め、心地よさを感じてもらえるように、歯科医師をはじめスタッフ一同、細部まで配慮を行き届かせています。「また来たい」と思える治療を受けたいとお考えの方、お口に関してお悩みや気になること、不安のある方はぜひこちらの医院まで相談してみてください。

掲載のご案内