サワヰ歯科医院

お気に入り

口コミ5

最寄駅 車14分

住所 岐阜県大垣市墨俣町墨俣182地図

穂積駅が最寄りのサワヰ歯科医院では、保険診療・矯正歯科などの診療を提供しております。

サワヰ歯科医院への口コミ

浪速のモーツァルトさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

ここで検診を受けている者です。治療も説明も丁寧ですし、待合室に雑誌が置いてあって落ち着けるので気に入ってます。

続きを読む

Flashbackさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯医者に対して苦手意識があったんだけど、虫歯が痛くてどうしても我慢出来なかったから診てもらった。なんか全体的に丁寧で、歯医者が苦手だった自分でも安心して治療受けられた。

続きを読む

ann doughnutさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯に激痛が走り、あわてて歯医者に駆け込みました。先生から、奥歯のところに穴が開いていると言われ、詳しく治療内容の説明を受けました。治療もスムーズに終り、治療後には痛みも解消されたので助かりました。こちらの先生の的確な治療にはとても満足しています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00

サワヰ歯科医院の基本情報

医院名

サワヰ歯科医院

住所

岐阜県大垣市墨俣町墨俣182

アクセス

東海道本線穂積駅 車14分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科
お問い合わせ

0584-62-5027

サワヰ歯科医院の特徴

穂積駅から車で14分、岐阜県大垣市墨俣町墨俣にあるサワヰ歯科医院は駐車場もあるので、車での通院も心配することがありません。患者様に対してわかりやすく説明をしてくれて、不安な気持ちにならないよう対処してくれます。待合室も雑誌が置いてあり退屈しないようになっており、先生やスタッフも患者様にたいして優しく、治療に関しても丁寧に詳しく説明をしてくれます。歯医者が得意でない人でも気兼ねなく治療ができるよう、なるべく痛みが少ない治療を心がけています。

掲載のご案内