大垣駅が最寄りのなかしま歯科では、保険診療・小児歯科・予防歯科・口腔外科・訪問歯科などの診療を提供しております。

なかしま歯科への口コミ

ダイナマックさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯の痛みがひどくなったので、治療のために通院しました。先のことを考えて治療方法を提案してくれたので、とても満足しています。また、説明もとてもわかりやすいです。その時の治療だけでなく、長期間の口の中の健康を考えてくれるので、家族で通院できる信頼のある歯医者です。

続きを読む

Hereneさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

詰めものがとれてずっと放置していたので、治療してもらいました。私はかなり痛がりで歯医者嫌いなのですが、妹が行っていて麻酔をきっちり打ってくれて痛くないように治療してくれるという話を聞いたので、行ってみました。実際、たしかに全然痛みがなくて、すごく嬉しかったです。

続きを読む

ぐらんとさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

以前に矯正をしていたのですが、途中でやめてしまっていました。しかし、最近になって矯正をしてもらうことに決め、こちらを受診しました。大人なので、矯正は大変ではないかと心配していましたが、しっかり相談に乗っていただきました。大変良心的な歯医者さんです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:00
14:30~20:00
15:30~20:00
13:30~19:00

なかしま歯科の基本情報

医院名

なかしま歯科なかしましか

開院年月日

1985年4月

住所

岐阜県大垣市見取町2-77-4

アクセス

東海道本線大垣駅 北口 徒歩10分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:00
14:30~20:00
15:30~20:00
13:30~19:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 歯科口腔外科 小児歯科 予防歯科 歯科検診 訪問歯科診療 インプラント 顎関節症 ドライマウス 口腔外科顔面痛 つめ物・かぶせ物 差し歯
お問い合わせ

0584-81-5660

なかしま歯科の特徴

なかしま歯科をご紹介します。 大垣市見取町にあるなかしま歯科はJR東海道本線 大垣駅の北口より徒歩10分。車でお越しの場合でも駐車場が20台ご用意されているので、通いやすい医院です。院内に関してはアットホームな医院作りを目指しており、スタッフさんは1人1人の患者さんに十分なご説明とコミュニケーションを図り、親しみやすい印象を受けました。 行きつけの歯医者さんをお探しの方や決まってない方は是非、なかしま歯科に足を運んでみて下さい。

★なかしま歯科(大垣市見取町)【アクセス】大垣駅 南口から徒歩10分

掲載のご案内