大垣駅が最寄りの片野小児歯科では、矯正歯科・小児歯科などの診療を提供しております。

片野小児歯科への口コミ

パピイさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供の虫歯治療に通いやすいので、こちらの歯医者に通っています。麻酔が苦手な息子のために、塗り麻酔を使ってくれるので助かっています。丁寧に声かけをしながら処置を進めてくれるので安心して治療を受けることができます。それほど削ることもなく、負担も少ないので診療後の満足度はかなり高いです。

続きを読む

みゅうさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

数年前から通っている歯医者さんです。たとえお医者様であれ、人前で口を開けるのはかなり抵抗感があります。でも、確実によくしてもらえるという安心感があるので、いつもお任せしています。今回は、噛み合わせの調整もしてもらえて、今、とても具合が良いです。

続きを読む

ブタさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供がいつも虫歯を診てもらっている歯医者で、リラックスして通っているので助かっています。先生は、とても笑顔が優しい方で、にこやかに接していただけるので、子供が怖がるようなことはありません。歯磨きの仕方なども指導していただいているので、今後もお世話になりたいと願っています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00

片野小児歯科の基本情報

医院名

片野小児歯科

住所

岐阜県大垣市林町1-208

アクセス

東海道本線大垣駅 北口 徒歩11分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
診療項目
矯正歯科 小児歯科
お問い合わせ

0584-81-6480

片野小児歯科の特徴

大垣駅北口から徒歩11分、岐阜県大垣市林町にある片野小児歯科は、地域の人に密着した歯医者です。地元では、子供の利用率が高く慕われています。歯医者を嫌がる子供でも、スムーズに通えます。待ち時間では、子供を好きに遊ばせてリラックス出来るような環境作りがしてあります。先生のやさしい声掛けや、スタッフのやわらかい雰囲気と笑顔で落ち着く子供が多くいます。ストレスなく治療を進める事ができます。土曜診療にも対応しています。

掲載のご案内