上野歯科医院

お気に入り

口コミ4

住所 岐阜県大垣市静里町字村中419-1地図

  • 18時以降診療
西大垣駅が最寄りの上野歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

上野歯科医院への口コミ

浩己さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯治療でお世話になりました。歯を削って詰める治療になりましたが、思っていた程時間も掛からず、ササッと終わった感じです。仕上がりも良い感じで、舌で触ってもどこを治療したか分からないほど滑らかなので、とても良いと思います。

続きを読む

SPAさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯の治療でおたずねしました。私の場合は、痛くないということが一番大事なのですが、こちらの歯医者さんは院内がとても清潔な感じで掃除が行き届いているので、とてもリラックスできることで、不安がありません。それによって安心感があり、痛みを感じることもなく治療を受けられました。

続きを読む

水雲さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

この歯医者さんで、左上の親知らずを抜いてもらいました。痛いかとばかり、心配しすぎていたような状態でしたが、治療は気がついたら終わっているような感じで、ちょっと拍子抜けするほどでした。麻酔が切れてしまったあとの痛みを心配していましたが、痛み止めも使わずに済みました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:30

上野歯科医院の基本情報

医院名

上野歯科医院

住所

岐阜県大垣市静里町字村中419-1

アクセス

養老線西大垣駅 車5分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:30
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0584-91-8884

上野歯科医院の特徴

西大垣駅から車で5分、岐阜県大垣市静里町にある上野歯科医院は、一般的な歯科診療を提供する地域に密着した歯医者です。院内は清潔な環境で気分よく過ごせます。スタッフ全員が、気持ちよく親切な対応なので緊張感が和らぎます。先生も人柄が良くて、患者側の話をたくさん聞き出し治療の方向性を決めていきます。なるべく治療中に痛みが少なくなるように配慮しています。治療後のアフターケアが行き届いていて、健康な歯を取り戻せます。土曜診療にも対応しています。

掲載のご案内