4.9いいね!

口コミ5

最寄駅
大垣駅
出口 車5分

住所 岐阜県大垣市南高橋町2丁目11-1地図

  • 土曜診療

入れ歯・義歯

「すぐに入れ歯を作ってほしい」という方は、当院にお任せください

金森歯科本院 入れ歯・義歯

今使っている入れ歯が突然壊れると、見た目が気になったり、しっかりと噛むことができないので食事をきちんと取れなくなったりしてしまうでしょう。

当院では「1日でできる入れ歯」(※)に対応しており、早ければ、その日のうちに入れ歯を作製することが可能です。受診された時間によっては当日中のお渡しが難しい場合もございます。また、よりお口にフィットしたものを作るために、過去の口内のデータや前回使っていた入れ歯を確認し、患者さまの癖などを把握した上で作製しています。

「入れ歯が合わない」「突然壊れてしまった」という方は、当院にお任せください。食べ物をしっかりと噛める入れ歯を目指して作製を行います。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

インプラント

これ以上歯を失うリスクを減らすために、インプラント治療に注力しています

金森歯科本院 インプラント

当院はインプラント治療(※)に力を入れており、今もこの分野について日々研鑽を積んでいます。

インプラント治療とは、顎の骨に人工歯根を埋め込み、その上にかぶせ物を付ける方法です。天然歯のような見た目と噛み心地を手に入れることができる、周りの健康な歯を傷付けないというメリットがあります。しかし、インプラント治療には合う・合わないがあるので、当院は患者さまのお口の状態を細かく確認した上で治療方法をご提案しています。

また当院は、顎骨に埋めたインプラントに入れ歯を固定する「インプラントオーバーデンチャー」(※)にも対応しています。入れ歯が安定するので、食事や会話をより楽しみやすくなります。

インプラント治療やインプラントオーバーデンチャーに興味のある方は、どうぞ気軽にお越しください。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

医院からのお知らせ
※休診日にWEB受付で診療受付をいただいた場合、医院からの折り返しの連絡が
次の日の診療時間帯からの対応になります。ご了承ください。

※早ければ、ノンメタルクラスプデンチャー(※自由診療となります)を1日で作ることができます。料金については料金表を確認してください。受診された時間によっては当日中のお渡しが難しい場合もございます。

ネット予約・空き状況確認

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25 26
27
-
28
-
29
-
30
-

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

掲載のご案内