恵那駅が最寄りの木村歯科医院では、保険診療・小児歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

木村歯科医院への口コミ

Sweet Daysさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

職務中に急激な歯の痛みが出てしまい、こちらの歯医者で診ていただきました。先生に歯のチェックをしてもらい、歯に穴が開いていたので、そこが痛みの原因でした。治療で詰め物をしていただきました。治療後には、痛みがなくなり手際のいい処置をしてくれた先生には感謝しております。

続きを読む

アグミオンさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯の治療でお世話になりました。初診のときに、すごく丁寧に診察してくれました。そして歯の状況もしっかり説明してくれたので安心して治療をお任せすることができました。根が深かったので結構深く削られました。それから型を取り、詰めてもらいました。深かったので麻酔の量も多かったのですが、腕が良いのか痛みはほとんどありませんでした。信頼のおける歯医者に出会えて良かったです。

続きを読む

エイタツさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

会社の後輩がこの歯医者で頻繁に治療を受けていたので紹介されて私も虫歯を治してもらいました。激しい痛みがありかなり困っていたのですが、先生がきちんと麻酔を使って効率を重視して治療をしてくれたので、一度通院しただけで虫歯が完治したので本当に感謝でした。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:30

木村歯科医院の基本情報

医院名

木村歯科医院

住所

岐阜県恵那市大井町2625-12

アクセス

中央本線恵那駅 車13分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:30
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 小児歯科
お問い合わせ

0573-25-8011

木村歯科医院の特徴

恵那駅から車で13分、岐阜県恵那市大井町にある木村歯科医院は歯周病治療や虫歯治療、口腔ケアといった歯医者としての通常の業務はもちろんのこと、ブラッシングの指導も丁寧に行い、歯科予防も行います。また、アフターケアの態勢も整えており、スタッフによる丁寧なカウンセリングで患者さまの症状や痛み、お悩みをしっかりと聞き、話しあうことで一人一人に合った治療を見つけ出します。アフターケアをしっかりすることによって、町のかかりつけの歯科医師として活躍しています。土曜診療にも対応しています。

掲載のご案内