可知歯科医院

お気に入り

口コミ5

住所 岐阜県恵那市長島町中野1-7-8地図

恵那駅が最寄りの可知歯科医院では、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

可知歯科医院への口コミ

日奈さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯治療で親子揃ってお世話になっています。先生の治療は手際よく、短時間で済むので忙しい平日でも通えました。子供の治療の時には、治療前にやさしく子供に接してくれるので、治療時には、先生の言うことをしっかり聞いて治療を受けてくれています。とても信頼できる歯医者さんです。

続きを読む

モモタロウさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

こちらの歯医者さんで歯磨きの仕方を指導してもらい、歯間ブラシが上手に使えるようになりました。磨き方の指導もやさしくて、歯磨きを頑張ろうという気持ちになりました。歯医者さん全体の雰囲気も大変満足しています。これから、定期的にメンテナンスに通います。

続きを読む

温麺さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

上の奥歯が欠けているような気がして受診しました。検査したところ、虫歯とのことでした。どのような治療をするのか、丁寧に説明してもらいました。治療前に、どのような治療をするのか把握するだけでこんなにも安心感があるのだなと思いました。すごく親切な歯医者さんで説明も丁寧なので、これからも何かあればこちらを頼ることにします。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00

可知歯科医院の基本情報

医院名

可知歯科医院

住所

岐阜県恵那市長島町中野1-7-8

アクセス

中央本線恵那駅 徒歩11分

東濃鉄道神明町 徒歩5分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

0573-25-7248

可知歯科医院の特徴

恵那駅から徒歩11分、岐阜県恵那市長島町中野にある可知歯科医院は、小規模ながら、地域の人からの頼りにされている歯医者です。治療後の歯の磨き方などのメンテナンス部分にも力をいれています。治療は余計な時間をかけずに、方針を立てて迅速に行っていくので、何度も通院しても痛みの少ないように治療し、患者様にとても優しい歯医者です。土曜診療にも対応しています。

掲載のご案内