ゴシマ歯科医院

お気に入り

口コミ3

最寄駅 車16分

住所 岐阜県恵那市大井町2236-176地図

美乃坂本駅が最寄りのゴシマ歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

ゴシマ歯科医院への口コミ

藍子さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

小さいころから歯が弱く、たくさん虫歯があります。また痛んだので受診すると、先生が虫歯が何本あって、どこが虫歯かを教えてくれました。こちらの話に耳を傾けてくれる歯医者さんです。治療も丁寧に勧めてくれて、痛みがないかいつも確認してくれます。歯がきれいになってうれしいです。

続きを読む

あおくさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

小学生の子供の虫歯予防でこまめに利用しています。息子はちょうど永久歯が生えてきたばかりで、高濃度のフッ素を歯の表面に塗布する治療を受けています。先生によれば、生えて間もない時期は虫歯になりやすいそうです。なので、フッ素を塗ることで、強い歯を作れるというわけです。噛み合せなどもきちんと検査してくださり、とても信頼できる歯医者だと感じます。

続きを読む

理世子さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

度々お世話になっている歯医者さんです。土曜の夕方までやっているので、通うのに都合がよかったため、こちらを選びました。丁寧に歯石や歯垢を取り除いてくれるので、痛みや出血もなく口の中をきれいに掃除してもらえます。虫歯予防になるので、これからも定期的に通うつもりです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~18:00

ゴシマ歯科医院の基本情報

医院名

ゴシマ歯科医院

住所

岐阜県恵那市大井町2236-176

アクセス

中央本線美乃坂本駅 車16分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~18:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0573-25-6226

ゴシマ歯科医院の特徴

美乃坂本駅から車で16分、岐阜県恵那市大井町にあるゴシマ歯科医院は、地元の人たちも多く通っている歯医者でありながら、公共の交通機関などを乗り継いで遠くから来る患者さまも多くなっています。歯科医師たちの丁寧な診察が患者さまに伝わるよう、細かな配慮を心がけながら診療を行なっています。ちょっとしたむし歯や、歯周病などのお口のトラブルに対しても、一つひとつきちんと説明をしながら診察をします。また治療後のフォローも行っています。土曜診療にも対応しています。

掲載のご案内