林歯科医院

お気に入り

口コミ5

住所 岐阜県恵那市大井町字佐渡696-41地図

  • 18時以降診療
恵那駅が最寄りの林歯科医院では、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

林歯科医院への口コミ

イエナガさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

旦那からの勧めで虫歯治療で行きました。先生の対応が優しく丁寧ですし、治療前後の説明も明瞭なので安心して通えました。虫歯だらけでしたが根気よく治療してもらえたので、痛いと感じることもなかったし、今はとてもスッキリしています。何かあればまた、必ずここの歯医者に通います。

続きを読む

イリオさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯になった親しらずを抜いてもらいましたが、口の中の現状と、何故抜く必要があるのか、抜いた後はどうするのか、費用はどれくらいかとハッキリ言ってもらえました。麻酔もきちんと効いたのか、痛みは少なくて抜歯する際に感触を感じた位です。治療以外でも歯を診てもらいたいと思える歯医者さんでした。

続きを読む

はまこさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

従妹からの勧めがあり虫歯診療で伺いました。先生はじめスタッフの皆さんの対応が気持ち良いですし、治療内容の説明も納得ができるまで教えてもらえました。治療も手際よくスピーディーなので、歯を削った時も痛いと感じるようなこともなかったです。良い歯医者に出会えました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:30

林歯科医院の基本情報

医院名

林歯科医院

住所

岐阜県恵那市大井町字佐渡696-41

アクセス

中央本線恵那駅 徒歩5分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:30
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

0573-26-4880

林歯科医院の特徴

恵那駅から徒歩5分、岐阜県恵那市大井町にある林歯科医院は、むし歯や歯のぐらつきなどの具体的に治療が必要な場合だけではなく、かみ合わせがよくない場合など歯科や矯正歯科に対応している歯医者として、近隣地域から受診に多く来院しています。歯の痛みや歯茎の腫れといった自覚症状に対する治療の他にも、歯のトラブルが起きないように小さなお子さまが受診した際には保護者に対して、生えかわりの箇所の歯磨き指導を行っています。

掲載のご案内