奥村歯科医院

お気に入り

口コミ5

住所 岐阜県恵那市長島町中野1216-24地図

恵那駅が最寄りの奥村歯科医院では、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

奥村歯科医院への口コミ

いてるさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

この歯医者の前を通った時に興味を持ったので虫歯の診察をしてもらいました。初めて通院した時に快く迎え入れてくれたのでありがたかったです。虫歯の痛みについて先生に質問すると優しく答えてくれました。治療後は口内がすっきりとして気持ち良かったです。

続きを読む

喜久子さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯痛のため、こちらの歯医者に通い始めました。歯のチェックでは、奥歯が虫歯になっていたので、治療していただきました。それほど重度の虫歯でなかったので、抜歯せずに比較的簡単な治療で済んだのでよかったです。先生、スタッフの対応がいいので穏やかでリラックスできて通いやすい歯医者さんです。

続きを読む

トプカピさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯の治療ついでに、初めて歯石取りを体験しましたが、歯医者さんでここまで丁寧にやってもらえるのかと驚きです。注意すべきポイントや歯間ブラシの使い方などを細かく教えていただきました。治療の最後に適切にアドバイスをしていただき、とても満足です。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00

奥村歯科医院の基本情報

医院名

奥村歯科医院

住所

岐阜県恵那市長島町中野1216-24

アクセス

中央本線恵那駅 車6分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

0573-26-5501

奥村歯科医院の特徴

恵那駅から車で6分、岐阜県恵那市長島町中野にある奥村歯科医院は、特に小さな子供でも気兼ねなく通院、治療が受けられることを心がけている歯医者として、近隣地域を始めとするこの地域でよく知られた存在です。また、歯の状態の確認だけではなく、虫歯などになりにくくするためのブラッシング指導なども随時行っていて、健康な歯を年をとっても残せるように患者に対して意識掛けをしています。歯間ブラシなどの使用についても同様です。土曜診療にも対応しています。

掲載のご案内