町野歯科医院

お気に入り

口コミ4

最寄駅 徒歩6分

住所 岐阜県恵那市長島町中野328-27地図

恵那駅が最寄りの町野歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

町野歯科医院への口コミ

アキナルさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯治療のため歯医者に通院しています。ごく普通の小さな歯医者さんです。ほとんどは木曜日には休診が多いですが月から土曜までやっているため行きやすいです。待合室も普通で雑誌やポスターなどありました。先生も1人1人詳しく説明もありわかりやすくてよかったです

続きを読む

奈々ちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

近隣の方から紹介されたので虫歯治療で訪ねました。先生の治療と説明は親切丁寧でしたし、優しい口調で話してくれたので気持ちが和みました。削った歯は白い素材を詰めてくれたので、見た目が自然で目立ちません。歯医者が嫌いでしたが、通うことが苦じゃなくなりました。

続きを読む

英季さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

妻からの紹介で虫歯治療で受診しました。先生の説明がすごくわかりやすかったので、メンタル面でのケアをされているようでした。進行した虫歯も抜かずに粘り強く治療してくれたので、ここの歯医者に通って歯の大切さを学んだような気がします。これからも宜しくお願い致します。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00

町野歯科医院の基本情報

医院名

町野歯科医院

住所

岐阜県恵那市長島町中野328-27

アクセス

中央本線恵那駅 徒歩6分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0573-25-2742

町野歯科医院の特徴

恵那駅から徒歩6分、岐阜県恵那市長島町中野にある町野歯科医院は昔から地域の医療に貢献してきた地元密着型の歯医者です。診察室や待合室は飾らずくつろげる我が家のような雰囲気で、スタッフも皆気さくです。治療した範囲だけ患者様の希望に合わせて治療をするので終了までの回数や費用などの希望に合わせてプランを決められます。子供も大人も気兼ねなく通える歯科医院です。歯の磨き方等のフォロー対応にも力をいれています。土曜診療にも対応しています。

掲載のご案内