加藤歯科医院

お気に入り

口コミ5

住所 岐阜県瑞浪市松ケ瀬町4-29-2地図

  • 18時以降診療
瑞浪駅が最寄りの加藤歯科医院では、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

加藤歯科医院への口コミ

涼音さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供の定期検診をしてもらいに行った歯医者です。医院内はとても綺麗で清潔でした。スタッフの対応も良く子供も落ち着いて過ごせました。先生は優しく丁寧でしたので、怖がることなく口の中をみることができました。フッ素塗付をしていただき終了しました。また子供の定期検診をお願いしたいです。

続きを読む

まほちゆさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

自宅の近くで開業している歯医者です。歯の痛みを感じた時などに早めに行くようにしています。こちらでの治療は検査に始まり、先生の丁寧で分かりやすい説明を経て治療に入る仕組みになっています。そのため歯が痛い理由や状況が理解できてから歯を削ることになります。そのため納得して治療を受けられました。

続きを読む

HAPPYさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

普段は仕事で歯医者に行けないので、土曜日も開いている歯医者に通うことにしました。スタッフの方が優しくて話しやすかったこと、先生が私の口の中についての説明が丁寧だったことがかなり好感が持てました。今回は定期検診で初めて通いましたが、ブラッシング指導も丁寧にしてもらえましたし歯石取もしてもらって、内容も満足でした。これまであまり意識したことのない歯磨きでしたが、自宅でも頑張れそうです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00

加藤歯科医院の基本情報

医院名

加藤歯科医院

住所

岐阜県瑞浪市松ケ瀬町4-29-2

アクセス

中央本線瑞浪駅 車9分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

0572-67-0648

加藤歯科医院の特徴

瑞浪駅から車で9分、瑞浪市松ケ瀬町にある加藤歯科医院は、歯科・小児歯科などの診療を提供している歯医者です。いつも明るい雰囲気で、初めての人でも気軽に通うことができます。また、こちらでは器具の消毒をしっかりと行なっていることはもちろん、衛生面の徹底化を図っているので気兼ねなく治療を受けられます。土曜診療を行っているため、平日忙しく時間が取れない方にもおすすめです。

掲載のご案内