瑞浪駅が最寄りの土岐歯科医院では、保険診療・小児歯科・予防歯科・歯周病・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

土岐歯科医院への口コミ

Kaakoさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯を定期的に見てもらっています。歯医者なんですが、ちょっと息抜きに行く雰囲気です。アットホームな感じがとても気に入っています。スタッフは親切で感じ良いし、先生は丁寧にみてくれて、こちらの話をよく聞いてくれる人です。安心して任せられるところです。

続きを読む

いまむーさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

昔から虫歯が多く、痛くなるまで歯医者にいかない生活を繰り返していました。友人から、こちらは予防治療に定評があると聞いて来院しました。主に歯垢と歯石の除去、フッ素塗布などの治療をしてもらいます。先生は、事前に治療説明をしっかりと行ってくれるので安心して任せられます。院内のスタッフも親切なので、歯医者に来るのが楽しくなりました。自宅でのケア方法も指導していただき、とても頼りになると感じます。

続きを読む

まつたけご飯さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯が2本できてしまい、こちらの歯医者で治療を受け、一本は詰め物を作っていただきました。噛み合わせにも問題がないように先生が詰め物を作ってくれたのが嬉しかったです。スタッフも先生も応対が丁寧で雰囲気のいい医院なので、気分よく通えています。今も定期検診で通わせてもらっていますが、今後ともよろしくお願いします。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:00
14:00~18:00
09:00~13:00

土岐歯科医院の基本情報

医院名

土岐歯科医院ときしかいいん

開院年月日

1971年10月

住所

岐阜県瑞浪市土岐町445

アクセス

中央本線瑞浪駅 2番出口 徒歩6分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:00
14:00~18:00
09:00~13:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 小児歯科 予防歯科 歯科検診 クリーニング つめ物・かぶせ物 差し歯 ブリッジ
お問い合わせ

0572-68-2306

土岐歯科医院の特徴

瑞浪駅から徒歩7分、岐阜県瑞浪市土岐町にある土岐歯科医院は、交通の便が良い通いやすい歯医者です。むし歯の治療だけではなく、歯の黒ずみを取るなどの施術もしてくれるので、定期的に通う歯医者としてこの立地条件は魅力的です。また、説明がとても親切なので、不安を持つことなく通えます。痛みを取るだけではなく、メンテナンスなど歯の健康を考えたい人にオススメです。

掲載のご案内