可知歯科医院

お気に入り

口コミ5

最寄駅 徒歩5分

住所 岐阜県可児郡御嵩町御嵩1447-3地図

御嵩駅が最寄りの可知歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

可知歯科医院への口コミ

ありがとさんの口コミ

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌5
よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス 駐車場
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応 経済的配慮
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮
防菌 飛沫対策 混雑の回避 換気対策 スタッフの感染防護対策
治療内容
つめ物・かぶせ物

歯科衛生士さんも先生も受け付けも、みなさんとっても親切です。
かぶせものが取れたのですが、迅速に分かりやすくしかも丁寧に説明して下さるし、その後の処置も出来る限り早く対応して下さるので、安心して通院できます。
信頼出来る歯科医だと思っています。

続きを読む

お茶漬けさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯にピリッとした痛みが走る事があったのでここの歯医者で診てもらい、結果は知覚過敏と言われました。不安だったのですが、先生の丁寧な説明で治療を頑張って受けていこうと思いました。

続きを読む

ゆきさんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

丁寧な先生で、しっかり症状を診てくれ処置も的確で安心です。いとこ、家族もお世話になっている歯医者さんです。虫歯予防も考えてくれ歯を大切にしてくれます。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00

可知歯科医院の基本情報

医院名

可知歯科医院

住所

岐阜県可児郡御嵩町御嵩1447-3

アクセス

名鉄広見線御嵩駅 徒歩5分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0574-67-0036

可知歯科医院の特徴

御嵩駅から徒歩5分、岐阜県可児郡御嵩町御嵩にある可知歯科医院は一般的な歯科診療を中心にさまざまな治療を行っている歯医者です。お子さまがかかりやすい虫歯や、成人の方に多い歯周病などの1次診療を専門に行っています。こちらの歯科医院は保険の範囲内で治療を受けることができ、指定自立支援医療機関(育成医療)にも認定されています。土曜日も18時まで診療しているので、普段仕事で予約がとりづらい会社員の方でも通院しやすい歯医者です。

掲載のご案内