初めての方へ
会員登録
予約情報
マイページ
ログイン
口コミ5件
住所 岐阜県多治見市大畑町5-234地図
1~5件
全5件
けい6さんの口コミ (岐阜県/50代/男性)
2015年9月 投稿
この口コミは投稿から2年以上が経過しています。
痛みを感じた歯を治していただきました。 施設やスタッフ対応などが満足できるものでしたので、これからもこちらに行こうと思います。
この口コミは参考になりましたか?
いぬくま補佐さんの口コミ (岐阜県/60代/男性)
2015年8月 投稿
虫歯になった奥歯を治療していただきました。 先生だけじゃなく歯科衛生士も知識があり、とても好感が持てました。 個人的にはいい歯医者さんだと思っています。
デンプシー博士さんの口コミ (岐阜県/30代/男性)
悪化した虫歯を治療してもらいました。 思ったより不愉快な感じがなく、治療が終わって良かったです。
ラブ補佐さんの口コミ (岐阜県/60代/女性)
痛みを感じ始めた歯があったので、治療していただきました。 歯医者さんは苦手でしたが、丁寧な対応で、マイナスイメージが薄くなったように感じます。
ユーレイ2号さんの口コミ (岐阜県/60代/男性)
院内の雰囲気がいい感じでした。 あまり痛みもなく治療をしてもらえて良かったです。
投稿するには無料会員登録が必要です
この医院はすでに掲載リクエスト済みです リクエスト日:
会社概要
利用規約
会員規約
プライバシーポリシー
個人情報の取り扱いについて
お問い合わせ
掲載について
EPARK歯科掲載ガイドライン
サイトポリシー
よくあるご質問
サイトマップ
© Empower Healthcare K.K. All rights reserved.