曽我歯科医院

お気に入り

口コミ3

最寄駅 徒歩10分

住所 岐阜県郡上市白鳥町白鳥字外田749-11地図

美濃白鳥駅が最寄りの曽我歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

曽我歯科医院への口コミ

イエローボーイさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯がしみるので、何かおかしいと思いこちらの歯医者さんに駆け込みました。とても、先生が親切な対応をしてくれたので安心してお願いできました。その際に、虫歯も発見されたので、一緒に治療してもらいました。次回の予約もしたので、これからはこちらでお世話になります。

続きを読む

みにさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

ずっと何年も歯医者に行ってなかったのですが、そろそろ家から近い歯医者さんに行こうと思い見つけたので行ってきました。先生は気さくで話しやすい方です。何年も歯医者さんに行ってなかったので虫歯が増えていましたが、先生が次々治療して下さり、短期間で治して頂けました。

続きを読む

まなみさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

引越しをしたので新しい土地で良い歯医者がないかと探していた時に、こちらの歯医者を見つけました。歯が痛くなった時に初めて行きましたが、受付の人も感じが良いですし、先生も治療が丁寧で優しくて良かったです。今まで色々歯医者には行きましたが、こちらの先生が一番器用で上手かったように思います。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00
09:00~17:30

曽我歯科医院の基本情報

医院名

曽我歯科医院

住所

岐阜県郡上市白鳥町白鳥字外田749-11

アクセス

越美南線美濃白鳥駅 徒歩10分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
09:00~17:30
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0575-82-4788

曽我歯科医院の特徴

美濃白鳥駅から徒歩10分、岐阜県郡上市白鳥町白鳥にある曽我歯科医院は、虫歯の数が多くても丁寧にスピーディーに治療をすることを心がけている歯医者です。症状や治療方法における分かりやすい説明や、痛みや不快感の少ない麻酔など、患者への気配りを大事にしながら、一般的な歯科診療を提供しています。外壁の白い2階建ての建物で、茶色の飾り柱が多くついているところが特徴です。無料で利用できる車8台分の駐車スペースがあります。

掲載のご案内