北方真桑駅が最寄りの田中歯科医院では、保険診療・小児歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

田中歯科医院への口コミ

なませさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

近くで仕事をしているので仕事の合間に治療していただきました。先生の腕は文句ないもので、虫歯を削るときもひとつひとつ治療の説明をしながら行ってくれました。歯医者さんの中はすっきり清潔感があって落ち着いていて、良い香りがしていたのでリラックスしながら待てました。待ち時間も短くてストレスも無かったです。

続きを読む

ちほちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

奥歯が痛みだしたので診察をしてもらった歯医者さんで、丁寧な説明をしてから治療をするので安心できました。治療も少しだけ削っただけでなるべく歯を残した治療をしてくれましたし、治療が終わってからのスタッフさんによる歯垢の除去は丁寧な作業をしていると感心しました。

続きを読む

弥生さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

こちらの歯医者には以前から通っています。
先生の対応もしっかりしていて、毎回の治療の説明も詳しく話して頂けます。
少しでも気になることなどを質問しても、きちんと答えて頂けるので信頼して治療をおまかせできます。
スタッフさんや店舗の雰囲気も良くいので、とても気に入っています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00
09:00~12:00

田中歯科医院の基本情報

医院名

田中歯科医院

住所

岐阜県本巣郡北方町北方1318-1

アクセス

樽見線北方真桑駅 車5分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
09:00~12:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 小児歯科
お問い合わせ

058-324-4695

田中歯科医院の特徴

北方真桑駅から車で5分、岐阜県本巣郡北方町北方にある田中歯科医院は歯科・小児歯科・歯科口腔外科を担当しています。技術の高さには自信があるようなので、歯科口腔外科を担当しているというのはその証明です。難しい歯科のことでもしっかりと担当してくれる歯医者なので頼りがいがあります。歯科・小児歯科・歯科口腔外科と幅広く対応しているので歯科口腔外科のような難しいものだけではなく、一般の虫歯治療なども丁寧に行ってくれます。

掲載のご案内