不破一色駅が最寄りのはま歯科医院では、保険診療・小児歯科・予防歯科・訪問歯科・口臭などの診療を提供しております。

はま歯科医院への口コミ

あきのすけさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供の虫歯の治療で通院していました。院長が女性で、子供にも優しく接してくれたので、子供も怖がることなく治療ができました。また、親にも気軽に話しかけてくれるので、治療に対する要望を話すことができ、とても満足しています。家族で通院することができる歯医者です。

続きを読む

NAMEさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

初めて予防歯科で行った歯医者が不破一色駅の近くにあります。歯石が気になってはいたのですが、女性医師の先生が丁寧な口内チェックと指導をしてくれました。歯垢を取りやすいブラッシングの指導をしてくれ、歯石もしっかり取ってくれました。相談しやすい先生だったので安心して診てもらえました。

続きを読む

フミナさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

友人から口臭を指摘され、こちらの歯医者で治療を受けました。恥ずかしいという思いもありましたが、女性の先生なので安心して相談出来ました。特に病気などではなく、ブラッシングや歯石取りで解決出来ました。待合室には大きなソファがあり、漫画や雑誌が多数揃えられているので、待ち時間も快適です。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~13:00
14:30~18:00
14:30~17:30

はま歯科医院の基本情報

医院名

はま歯科医院はましかいいん

開院年月日

2001年5月

住所

岐阜県羽島市正木町大浦79-2

アクセス

名鉄竹鼻線不破一色駅 出口 徒歩15分

名鉄竹鼻線不破一色駅 出口 車5分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~13:00
14:30~18:00
14:30~17:30
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 知覚過敏 小児歯科 噛み合わせ 予防歯科 歯科検診 訪問歯科診療 顎関節症 ドライマウス 口臭 抜歯 根管治療 障がい者治療 クリーニング 歯石除去 SRP PMTC つめ物・かぶせ物 差し歯 ブリッジ
お問い合わせ

058-394-4662

はま歯科医院の特徴

はま歯科医院をご紹介します。羽島市正木町大浦に所在する、はま歯科医院は、名鉄竹鼻線の不破一色駅から徒歩で15分の場所にあります。第三駐車場まであり、計15台あるので車での通院しやすいです。診療も一般診療・小児歯科、クリーニング・予防歯科と幅広い受入が可能です。中でも予防歯科を中心とし、患者さんの口腔健康管理をしっかりと考えながら治療に取り組んでいらっしゃいます。そのためにも早期発見・長期観察が大切になるので「健康を大切にしたい、と思う人を増やしたい」「健口(お口の健康)を大切に考える方のサポートをしたい」と考えており、「はま歯科医院=健康な人が集ってみんなが幸せになれる場所」でありたいと切に願って診療されております。歯医者さんをお探しの方、行きつけの歯医者さんが決まってない方は、是非、はま歯科医院をご利用してみて下さい!

★はま歯科医院(羽島市正木町大浦)【アクセス】不破一色駅出口から徒歩15分

掲載のご案内