江吉良駅が最寄りのタカダ歯科では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

タカダ歯科への口コミ

ふえ吹きさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

職場の近くにあったのでこの歯医者に行きました。院内は清潔で特に目立って気になるところもなく落ち着いた雰囲気でした。歯石取りに伺ったのですが、取り方も丁寧で痛みもなく、終わってとてもすっきりしました。ついでに歯茎の相談もできたので対応が良かったと思います。また伺わせていただきます。

続きを読む

ひとはさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

娘の歯並びを治すために歯医者さんに通っていますが、話をしっかりと聞いてくれて、希望にそった方針をとってくれます。また診察も声をかけながら細やかに行ってくれますし、娘の目だって欲しくないという頼みに対しては、透明なブラケットを使用してくれることによって解決されて、嫌がらずに続けられています。

続きを読む

H.Uさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

仕事終わりに立ち寄ることができるという理由で、この医院に通院することにしました。歯医者へ行くことにしたきっかけは、以前から痛かった虫歯がさらに痛み出したからです。虫歯の診療をしてもらいましたが、歯磨きの正しい方法や虫歯の原因などをわかりやすく教えてもらえたので満足です。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00

タカダ歯科の基本情報

医院名

タカダ歯科

住所

岐阜県羽島市竹鼻町飯柄482

アクセス

名鉄竹鼻線江吉良駅 車6分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 矯正歯科 小児歯科
お問い合わせ

058-394-1135

タカダ歯科の特徴

江吉良駅から車で6分、岐阜県羽島市竹鼻町飯柄にあるタカダ歯科は、歯科・小児歯科・矯正歯科・歯科口腔外科などの治療を提供している歯医者です。患者様の院内感染を防ぐため、使用器具の使い捨てや消毒・殺菌をし、常に新しい歯科用機器を導入して、レントゲンだけではわからない、キメの細かな治療を提供している点もこちらの歯科の特徴です。さらに、小さなお子様連れの方でも気兼ねなく通えるよう、ゆったりとした待合スペースを設けています。

掲載のご案内