広瀬歯科医院

お気に入り

口コミ7

最寄駅 車11分

住所 岐阜県羽島市正木町大浦字中山564-1地図

不破一色駅が最寄りの広瀬歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

広瀬歯科医院への口コミ

レンコンさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

最近、通い始めた歯医者さんです。スタッフさんや先生の対応も優しく丁寧なので、とても気分よく通わしてもらってます。治療も、いくつか虫歯になっていた所があるので、後、数回通院予定ですが、全部治るまでこちらの先生に、治療をお願いしようと思っています。

続きを読む

ぴかさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

今も治療中で通わせてもらっている歯医者さんです。虫歯になり、他の歯医者で診てもらった時は痛みが取れず、友人からすすめられてこちらの医院に来ました。先生の治療は短時間で、歯を削る時もほとんど痛みも感じずに済みました。治療後、虫歯の痛みも消えました。とても信頼できる先生だと思います。

続きを読む

ハタバタさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

知人からの紹介で虫歯診療で訪問しました。
とても優しい感じの先生ですし、処置前に治療についてきちんと説明してくれたので信頼できました。
酷い虫歯も先生が綿密な処置をしてくれたので、殆ど痛くなかったし、治療後のトラブルもありません。
言うことなしの歯医者さんです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00

広瀬歯科医院の基本情報

医院名

広瀬歯科医院

住所

岐阜県羽島市正木町大浦字中山564-1

アクセス

名鉄竹鼻線不破一色駅 車11分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

058-391-5694

広瀬歯科医院の特徴

不破一色駅から車で11分、岐阜県羽島市正木町大浦にある広瀬歯科医院は、むし歯の治療や歯周病の治療、入れ歯などの作成による治療、口内のケアとして歯磨きの指導などを行なっている歯科です。ほとんどの治療は健康保険内の範囲内で治療が受けられます。治療の際、歯科医師は患者様と密にコミュニケーションを取って治療を進めていくので、頼りがいのある歯医者で、駐車場は5台分設けているので車で通うことも可能です。

掲載のご案内