梅山駅が最寄りの天心堂歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・予防歯科・美容診療などの診療を提供しております。

天心堂歯科医院への口コミ

優樹菜さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯のため、こちらで治療を受けました。虫歯がかなり進行していたため、治療には時間がかかりましたが、今は健康的な歯を取り戻す事ができました。かなりの期間を通院しましたが、こちらの歯医者は土曜日も診療してもらえるので、通い続けることが出来ました。

続きを読む

寛敏さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

こちらの歯医者には前から、検診でお世話になっています。検診では歯周ポケットの掃除のほかに、歯を正しく磨く方法について丁寧に教えてくれます。私は以前はやみくもに歯をゴシゴシ磨いているだけでしたが、こちらの歯医者で磨き方を矯正されました。正しい磨き方は歯を強くこすらず、小刻みに動かして汚れを取ることがポイントだそうです。おかげで、虫歯になる回数も極端に減ったので、感謝しています。

続きを読む

濱さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

少し前にこちらで虫歯の神経を除去してもらったのですが、技術のしっかりとした先生だったので良かったです。歯医者は苦手だったのですが、優しく親切に対応してもらえたので安心できました。虫歯の治療だけでなく定期検診などでも利用したいと考えています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
08:30~12:00
13:30~18:00

天心堂歯科医院の基本情報

医院名

天心堂歯科医院てんしんどうしかいいん

開院年月日

1998年

住所

岐阜県美濃市1546-1

アクセス

越美南線梅山駅 徒歩11分

名鉄バス美濃小学校前 徒歩4分

診療受付・休診日
診療受付時間
08:30~12:00
13:30~18:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 矯正歯科 矯正歯科 ワイヤー矯正 矯正歯科 部分矯正 矯正歯科 マウスピース矯正 小児矯正 ハーフリンガル矯正 裏側矯正 小児歯科 噛み合わせ 予防歯科 歯科検診 インプラント 美容診療 ホワイトニング ホームホワイトニング オフィスホワイトニング 顎関節症 ドライマウス 口臭 抜歯 根管治療 レーザー治療 クリーニング 歯石除去 SRP ジェットクリーニング PMTC つめ物・かぶせ物 差し歯 ブリッジ
お問い合わせ

0575-33-1860

天心堂歯科医院の特徴

天心堂歯科医院をご紹介します。名鉄バス、美濃小学校前より徒歩で4分、長良川鉄道梅山駅より徒歩11分に位置すると歯科医院になります。土曜日も18:00まで診療しており、駐車場も10台分用意されているためお車でも通いやすい歯科医院です。保険診療はもちろんの事、予防歯科、小児歯科など幅広い診療に対応されております。小さなお子さまからご年配の方まで、ご家族みなさまがリラックスして治療を受けることができる歯医者だと感じる事ができます。美濃市で歯医者をお探しの方におすすめですので、ぜひ一度足を運んでみてください。

★天心堂歯科院(美濃市港町)【アクセス】長良川鉄道 梅山駅より徒歩11分、美濃小学校前停留所 徒歩4分

掲載のご案内