関市役所前駅が最寄りの下有知歯科診療所では、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

下有知歯科診療所への口コミ

カンブリアさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

先生の虫歯治療が丁寧なので大変助かりました。スタッフさんの連携も素晴らしく、待たされることがすくないので落ち着いて治療を受けることができました。治療後は、予防について丁寧に教えてもらえたのでよかったです。

続きを読む

チェンさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯治療でこちらの歯医者を初めて利用しました。適確な治療を行ってくれて、説明もちゃんとしてくれたので安心感がありました。また、治療後にはブラッシング指導も行ってくれたので、正しい歯磨きや予防知識も得られました。院内がきれいだったのも良かったです。

続きを読む

footprintさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

小さい時から、よく虫歯になりあちこちの歯医者さんに行きましたが、どこも長続き
しませんでした。
先生は優しくて、わかりやすく説明してくださるので、とても有難く感じました。
また、削るのも、一番痛くありませんでした。
合計で半年近くかかりましたが、先生にお世話になれて良かったです。
これからも、宜しくお願いします。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00
09:00~17:00

下有知歯科診療所の基本情報

医院名

下有知歯科診療所

住所

岐阜県関市下有知3696-5

アクセス

越美南線関市役所前駅 徒歩9分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
09:00~17:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

0575-22-7070

下有知歯科診療所の特徴

関市役所前駅から徒歩9分、岐阜県関市下有知にある下有知歯科診療所は歯科・小児歯科のある歯医者です。このクリニックでは中に入ると明るい照明と大きな受付台があり、大変親しみやすい印象を与えてくれます。他にもこのクリニックで見どころなのが、しっかりと機器の整った手術室です。通路から中が見える治療室もあり、不安がるお子さんでも気兼ねなく治療をさせることができます。それとともに完全個室の治療室もありますから他人の目が気になるといった際でも対応出来ます。

掲載のご案内