名鉄岐阜駅が最寄りのさわだ矯正歯科では、矯正歯科・ホワイトニング・顎関節症などの診療を提供しております。

さわだ矯正歯科への口コミ

ひなこさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

理想の歯の色にしたくてこちらでホワイトニングをしました。女性の先生がいて、すごく話しやすくて安心できました。時間をかけて、思った通りの歯の色に近づけることができました。

続きを読む

よっちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

矯正したいけれどあんまり時間がかかるのも、と思って悩んでいましたが、先生はそんな悩みもよく聞いてくれて、私に合っている矯正をしてくれました。先生が、不安をちゃんと聞いて、それに対して説明をしてくれていたから安心して通えました。

続きを読む

ブイチロウさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

数年前に歯並びの矯正でこちらの歯医者さんにお世話になりました。治療上で色々と不安がありましたが、先生が優しく教えてくれたので治療を決意することができました。歯並びは、理想どおりに改善され感動しました。治療室や待合室も清潔感があり、最後まで気分よく治療を受けることができました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~13:00
14:00~18:00

さわだ矯正歯科の基本情報

医院名

さわだ矯正歯科さわだきょうせいしか

開院年月日

1989年

住所

岐阜県岐阜市金町5-10-3 さわだビル2F

アクセス

名鉄名古屋本線名鉄岐阜駅 2番出口 徒歩11分

東海道本線岐阜駅 北口 徒歩13分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~13:00
14:00~18:00
診療項目
矯正歯科 矯正歯科 ワイヤー矯正 矯正歯科 部分矯正 矯正歯科 マウスピース矯正 小児矯正 小児矯正 ワイヤー矯正 小児矯正 部分矯正 小児矯正 マウスピース矯正 裏側矯正 噛み合わせ ホワイトニング ホームホワイトニング オフィスホワイトニング 顎関節症 クリーニング
お問い合わせ

058-264-0908

EPARK歯科スタッフが見た
おすすめポイント

  • ポイント1

    土日も18時まで診療可能!

    土日も平日と同じく18時まで診療しているので、生活スタイルに合わせて無理なく通院できます。

  • ポイント2

    駐車場あり!

    3台分の駐車スペースが用意されているため、お車で通院する際に近隣の駐車場を探す手間がありません。

  • ポイント3

    矯正専門の歯科医院!

    矯正治療に特化した歯科医院です。お子さまから成人の方まで幅広い年齢層に対応することができます。

掲載のご案内