名鉄岐阜駅が最寄りのながら歯科では、保険診療・小児歯科・定期健診・予防歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

ながら歯科への口コミ

萌黄さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

銀歯が多く笑うたびに気になって手で隠していたので、審美歯科があるこちらの歯医者さんに相談しに行きました。先生とどの治療が一番最適か話し合い、ハイブリッドセラミックインレーに交換する治療をしてもらいましたが、自然な白さで自分の歯と見分けが付かないです。長年感じたいたコンプレックスも無くなり、思いっきり笑顔で笑えるようになりました。

続きを読む

がせいさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯治療を実施してもらう際に、抜歯ではなく削って治したいという意志を伝えたら、それを考慮した治療を行ってくれました。深刻な状況だったので、歯を削る治療と根幹治療の二つを実施してもらい、どちらも痛みはなかったです。凄く丁寧な説明で、治療の意図や計画などを教えてもらう事ができて、納得できる状況でこちらの歯医者で治療を受けられました。

続きを読む

チヅルさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

社会人になってから通い始めました。女性の先生もいて、親身に話を聞いてくれました。オンラインで予約もできるので、忙しい時でもインターネットから予約しておけるのが便利でした。歯石がたまりやすいのですが、歯の磨き方も教えてくれました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~13:00
14:30~18:30

ながら歯科の基本情報

医院名

ながら歯科ながらしか

開院年月日

1989年4月

住所

岐阜県岐阜市福田町1-32

アクセス

名鉄名古屋本線名鉄岐阜駅 出口 車12分

東海道本線岐阜駅 出口 車14分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~13:00
14:30~18:30
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 歯科口腔外科 小児歯科 噛み合わせ 予防歯科 歯科検診 訪問歯科診療 顎関節症 ドライマウス つめ物・かぶせ物 差し歯 ブリッジ
お問い合わせ

058-233-6482

ながら歯科の特徴

岐阜市福田町にある、ながら歯科をご紹介します。名鉄岐阜駅から車で12分の場所にあり、一般的な歯科診療や小児歯科、歯周病、予防歯科などの診療を行っている歯医者さんです。地域の方から親しまれており、口コミで来院する患者様もいらっしゃいます。先生やスタッフは皆人柄が良く、院内は居心地がいい空間です。レーザー治療機などの機器も整えているので、お口の悩みがある方は一度行ってみてください。専用駐車場を用意しているので、お車でのアクセスも可能です。

★ながら歯科(岐阜市福田町)【アクセス】名鉄岐阜駅 出口から車12分/岐阜駅 出口から車14分

掲載のご案内