田神駅が最寄りの澤田歯科では、保険診療・小児歯科・口腔外科・訪問歯科・口臭などの診療を提供しております。

澤田歯科への口コミ

とみたさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

一か月以上前から奥歯が痛いと思っていて、時間がなくてなかなか歯医者に予約を入れることが出来ませんでした。仕事もやっと落ち着いてきたので診てもらいに行ったのですが、痛かった箇所以外にも2本も虫歯が見つかって、現在最終的には3本とも治していただけるよう治療のため通っています。休日に通うのは億劫だったのですが、平日も20時まで診察しているので仕事帰りに寄ることも出来て通いやすいです。治療に関しても痛みに弱いことを伝えているので、頻繁に声をかけてくれたりうがいを挟んでくれたりするのは嬉しいです。まだしばらく通院することになりますが、今後もこちらの先生にお世話になりたいと思っています。

続きを読む

なっちさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供の歯を定期的に診察してもらっていますが、丁寧に説明してくれて感じが良いです。待ち時間も少なめな歯医者さんです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~12:00
14:30~19:00

澤田歯科の基本情報

医院名

澤田歯科さわだしか

開院年月日

1983年

住所

岐阜県岐阜市入舟町2-31

アクセス

名鉄各務原線田神駅 出口 徒歩3分

名鉄名古屋本線名鉄岐阜駅 出口 徒歩17分

名鉄名古屋本線名鉄岐阜駅 出口 車4分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~12:00
14:30~19:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 歯科口腔外科 小児歯科 噛み合わせ 歯科検診 訪問歯科診療 顎関節症 ドライマウス 口臭 口腔がん検診
お問い合わせ

058-246-6111

澤田歯科の特徴

岐阜市入舟町にある澤田歯科をご紹介致します。名鉄各務原線の田神駅より徒歩で3分、車で来院される方は、県道181号に入っていただき祈年町5(交差点) を左折していただいた交差点角に位置しております。また、駐車場も2台分が用意されています。1983年の開業後より地域密着した治療方針から幅広い年代の患者様より来院されている歯科医院です。院長先生はもちろんのこと、スタッフの方もみなさん優しく、いつも笑顔で迎え入れてくれますのでアットホームな雰囲気でもあります。岐阜市入舟町で歯医者さんをお探しの方、お子様連れの患者様はもちろん、歯に異常のない方でも、予防歯科や、定期検診などで通いやすい歯科医院です。

★澤田歯科(岐阜市入舟町)【アクセス】田神駅 出口から徒歩3分/名鉄岐阜駅 出口から徒歩17分/名鉄岐阜駅 出口から車4分

掲載のご案内