信濃松川駅が最寄りのいとう歯科医院では、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

いとう歯科医院への口コミ

ぶらっくさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

家から徒歩で通っている歯医者です。虫歯治療前には仕上がりイメージを映しながら説明してくれたので、明確で安心できました。

続きを読む

ゆうママさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供の定期検診でこちらの歯医者に伺いました。初めて伺った時に不安がる娘に親切にしてくださり、娘もホッとしていたのでいつもお願いしています。定期的に見てもらってるので今の所虫歯もなく過ごせてます。また次もよろしくお願いします。

続きを読む

大前田さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

以前に歯周病になったことがあり、この歯医者で治療をしてもらいました。その時には歯石取りなどをしてもらって症状が落ち着きましたが、それ以来、予防のために定期的に診てもらっています。おかげで歯周病にならずに済んでいるので感謝しています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00

いとう歯科医院の基本情報

医院名

いとう歯科医院

住所

長野県北安曇郡松川村252-1

アクセス

大糸線信濃松川駅 徒歩12分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

0261-62-8880

いとう歯科医院の特徴

信濃松川駅から徒歩12分、長野県北安曇郡松川村にあるいとう歯科医院は、一般的な歯科診療を中心に診療を行っている歯医者です。こちらの歯医者は田園に囲まれた静かな場所に位置しているため、広い敷地が特徴になっています。1階建ての平屋造りの建物は白を基調としており、濃い赤茶色の屋根瓦が目印になっており、玄関前には緩やかなスロープも設置してあるので、足腰が弱い方でも気兼ねなく来院できます。また、駐車スペースも広く用意してあります。

掲載のご案内