羽場駅(長野県)が最寄りの村上歯科医院では、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

村上歯科医院への口コミ

D.Rさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供と自分の虫歯の治療でこちらの歯医者さんに行きました。虫歯の状態や治療についての説明もわかりやすくしてくださいますし、希望なども聞いてもらえます。深いところまで虫歯が進んでいましたが、それほど痛みを感じることなく治療を終わることが出来たのでよかったです。

続きを読む

ミカさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

奥歯の虫歯の治療をしてもらいました。治療前に、先生からの受けた治療に関する説明が、とてもわかりやすかったです。こちらの話もよく聞いてくださり、希望通り保険適応内で、丁寧で痛みをほとんど感じない治療をして頂けました。地域の方々からの信頼も厚い歯医者です。

続きを読む

クッキーさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

以前、治療した部分に詰めていたものがポロッと取れてしまったので、久しぶりに受診したのがこちらの歯医者さんです。予想していたよりも治療は早く済んで、前みたいに快適に食事を楽しめるようになりました。それからは度々検診を受けることもありますが、診察も丁寧で満足しています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00
09:00~12:00

村上歯科医院の基本情報

医院名

村上歯科医院

住所

長野県上伊那郡辰野町大字伊那富7494-6

アクセス

飯田線羽場駅(長野県) 徒歩12分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
09:00~12:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

0266-41-4405

村上歯科医院の特徴

羽場駅から徒歩12分、長野県上伊那郡辰野町伊那富にある村上歯科医院は、地域密着型の歯科として地域のたくさんの方が通院している歯医者です。むし歯治療の他にも、歯石除去なども行っており、また村上歯科医院は、土曜日以外の平日は夕方まで診療を行っており、お仕事がある方でも治療に通うことができるようになっています。また丁寧にささいな事までアドバイスを行なうよう心がけています。

掲載のご案内