中軽井沢駅が最寄りの軽井沢中央歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科などの診療を提供しております。

軽井沢中央歯科医院への口コミ

五十嵐ちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

親知らずを抜いてもらいました。歯医者はかなり久しぶりで不安でいっぱいでしたが、先生の説明がわかりやすく分からないことを聞き返しても常に笑顔で説明してもらえてとても好印象でした。抜いた後も丁寧に処置をしてもらったので炎症などもなく傷もふさがりつつあります。待合室や診療台も大変清潔感がありました。

続きを読む

優莉さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

以前、子供の虫歯の治療で治療でお世話になりました。その時の子供に対する対応がすごく良かったので自分の治療でも来ています。先生方もすごく説明が上手で、どんな事をするのか事前に分かるのは不安にならないので良かったですね。昔の銀歯を取って詰め物を入れる治療でしたがすぐに終わり、痛いことも殆ど無かったですよ。子供の頃通った歯医者さんとは今は全然違うんですね。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00
09:00~19:00
09:00~16:00

軽井沢中央歯科医院の基本情報

医院名

軽井沢中央歯科医院

住所

長野県北佐久郡軽井沢町長倉2699-6

アクセス

しなの鉄道線中軽井沢駅 徒歩14分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
09:00~19:00
09:00~16:00
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 小児歯科
お問い合わせ

0267-46-2266

軽井沢中央歯科医院の特徴

中軽井沢駅から徒歩14分、長野県北佐久郡軽井沢町長倉にある軽井沢中央歯科医院は矯正を行っている歯医者です。矯正歯科は歯並びが気になる人が行うもので、ワイヤを通して力をいれて、少しずつ動かしていきます。歯医者で矯正をするには長い期間が掛かってしまいますが、患者の負担を少なくします。患者との話し合いをして、矯正の方法を提案しています。現在では複数の歯並び矯正の方法があり、長期間でも楽に矯正ができます。土曜診療にも対応しています。

掲載のご案内